『教えてくださいお願いします』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:50W RHT-G10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G10の価格比較
  • RHT-G10のスペック・仕様
  • RHT-G10のレビュー
  • RHT-G10のクチコミ
  • RHT-G10の画像・動画
  • RHT-G10のピックアップリスト
  • RHT-G10のオークション

RHT-G10SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月25日

  • RHT-G10の価格比較
  • RHT-G10のスペック・仕様
  • RHT-G10のレビュー
  • RHT-G10のクチコミ
  • RHT-G10の画像・動画
  • RHT-G10のピックアップリスト
  • RHT-G10のオークション

『教えてくださいお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G10」のクチコミ掲示板に
RHT-G10を新規書き込みRHT-G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 教えてくださいお願いします

2012/11/25 00:34(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G10

クチコミ投稿数:2件

この商品にスピーカーを足すことはできますか?ちなみに足せるのであれば同じソニーのSSF6000を購入しようと考えています(迫力のある低音を楽しむ為)

書込番号:15387571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/25 04:42(1年以上前)

>この商品にスピーカーを足すことはできますか?
と言うことは、最低限「出力端子」が必要な事は判っているのですよね?

それなら、
http://www.sony.jp/home-theater/products/RHT-G10/spec.html
を見れば判るのでは?


http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8


最初から、「適当なAVラック」に「AVアンプとSS-F6000」の使用を考えた方が良い様な..._| ̄|○

書込番号:15388028

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/11/25 06:34(1年以上前)

シアターラックとして完結したシステムです、スピーカーの増設には対応していません。

書込番号:15388154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/11/25 08:07(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。

書込番号:15388316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > RHT-G10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてくださいお願いします 3 2012/11/25 8:07:17
チャンネル数 3 2012/10/24 7:21:33
1つしか無い光デジタル音声だけど。 3 2012/09/01 8:34:31
接続について 6 2015/09/30 9:53:07
ラビ池袋にて 0 2012/01/24 5:28:54
RHT-G10に46インチでも大丈夫でしょうか? 2 2012/01/21 7:17:08
G550(若しくはその他の機種)と比較。 2 2012/01/18 17:14:13
最安 0 2011/11/01 1:20:53
収納の横幅 2 2011/11/11 11:41:57
親和性がいまひとつ 3 2011/10/13 10:10:38

「SONY > RHT-G10」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G10
SONY

RHT-G10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月25日

RHT-G10をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング