『液晶画面について!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『液晶画面について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶画面について!

2011/09/05 22:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

クチコミ投稿数:4件

この製品を買ったのですが!アンプの液晶画面についてです。
アンプメニューでチュウナーを選ぶとチュウナーの表示だけ確実に暗いんですけど、他に買った人はどうですか?

ディマーで明るさを変えても、チュウナーの表示だけが他より暗いんですよね…。

買った人教えて下さい!



因みに、アンプの中に異物(プラスチック)が入っていて、今日交換してもらったのですが、やっぱり症状は同じで、出張サービスの人に聞いても、SONYからの連絡はまだなくて、2台目も症状は同じだからコレが正常です見たいな曖昧な感じだったので…他の人のはどうかなって思いまして、

とゆーか異物が入ってるのもあり得ないですよね?

書込番号:13463755

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/06 20:07(1年以上前)

連れ感覚で質問するのはやめましょう。
IDもひとつで質問しましょう。

書込番号:13467131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 HT-SS380のオーナーHT-SS380の満足度4

2011/09/08 17:57(1年以上前)

私は最近購入しましたがチューナーを選択(入力切り替えで)していないと、設定できないため、暗くなっているのだと思うのですがいかがでしょう?
チューナーに入力切り替えをし、設定項目を表示すると、他の項目と同じ明るさになると思うのですが・・・

書込番号:13474777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/09/10 08:31(1年以上前)

ゆーと09さん

ありがとうございました!
おっしゃったように、そのようだったです!!

書込番号:13481194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング