『壁』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):¥69,800 (前週価格なし) 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『壁』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2012/01/04 01:31(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

スレ主 sinasutaさん
クチコミ投稿数:8件 HT-SS380の満足度4 家電紹介 

こんにちは

さっそくですがこのホームシアターセットは壁の上の端部分に簡単に取り付けれるでしょうか?

例えばガビオを引っかけるとことかスピーカーの裏についてますか?

確かONKYOさんの5.1のホームシアターセットはガビオとかで壁の上はじ部分につける事が可能でした

これも出来ますかね?
工場などはアパートなので出来ません

書込番号:13976518

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/01/04 07:00(1年以上前)

壁掛け用のフック穴がスピーカーにあります、壁掛けは可能です。
ですが画鋲程度では落下する可能性がありますよ。

書込番号:13976873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/01/04 07:07(1年以上前)

ガビオって画鋲(がびょう)の事?

書込番号:13976878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/01/04 09:28(1年以上前)

アパートなら壁に直付などはあきらめた方が良いです。
画鋲程度で取り付けはできないと思いますし出来たとしても危険です。

やるなら画鋲で取り付けが可能な棚とか耐荷重に問題ないもので対応するか、縦型ポールなどをうまく利用する方法もあります。

そういったことが可能な商品もありますけどね。。
こういうのとか・・

http://www.higashi-sds.co.jp/hp-index.html

後はスピーカースタンド等で対応する方法もありますね。
サイズが小さいので多少工夫が必要かもですが・・・

書込番号:13977152

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sinasutaさん
クチコミ投稿数:8件 HT-SS380の満足度4 家電紹介 

2012/01/04 14:48(1年以上前)

みなさんありがとうございます!

壁掛けようのフックがついてる事だけでも収穫なのでありがとうございます。

またスピーカー専用のスタンドなどあるのかと感心しました。

みなさん本当にたすかりました。

書込番号:13978228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 HT-SS380のオーナーHT-SS380の満足度4

2012/01/06 17:04(1年以上前)

sinasutaさま>

もう解決したかと思いますが、壁に小さな穴はあきますがうちでは無印の
こちらを2個壁に付けてその上にサラウンドスピーカーをおいております。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761041674

当方はスピーカースタンドを置くスペースが確保できなかったのでこれを設置しましたが
サラウンドスピーカーを置く程度なら重量的にも耐えられます。
中に文庫本数冊やCD数枚入など、ごく軽い物なら入りますよ(^−^)

書込番号:13987316

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinasutaさん
クチコミ投稿数:8件 HT-SS380の満足度4 家電紹介 

2012/01/08 01:14(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:13994124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込):¥69,800発売日:2011年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング