『PT2ニ関して』のクチコミ掲示板

2011年 3月30日 登録

GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0

H61 Expressチップセット搭載のATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0のオークション

GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月30日

  • GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0

『PT2ニ関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0を新規書き込みGA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PT2ニ関して

2011/03/31 23:45(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0

クチコミ投稿数:1件

レビューでPT2 4枚差しで動作したと書いて見える方がいらっしゃいますが
PCIの帯域は足りるのでしょうか…。
(実際に動作を確認されているとのことですが、少し不安です…)

書込番号:12845084

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/01 00:42(1年以上前)

PT2が使うデータ帯域は地デジ17Mbps*2とBSデジ25Mbps*2で合計84Mbps=10.5MB/sです。
4つあったら42MB/sです。
PCIブリッジチップが優秀なら充分転送可能です。
PCIe x1でさえ片方向だけで250MB/sですから。

書込番号:12845288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/01 16:50(1年以上前)

私も気になって探してましたら、4枚挿しで動作しているレビューが
ありましたので参考にどうぞ。

http://review.kakaku.com/review/K0000238366/ReviewCD=398178/

書込番号:12847060

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2011/04/01 18:23(1年以上前)

WindowsやPCの安定性に対するマージンを考えるのなら、2枚ずつ2台のPCを組んだ方が良いとは思いますが。

書込番号:12847291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windowsが起動しません 11 2011/10/10 19:21:08
メモリとの相性 7 2011/08/14 18:38:03
PT2ニ関して 3 2011/04/01 18:23:36

「GIGABYTE > GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月30日

GA-PA65-UD3-B3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング