『電源容量の問題』のクチコミ掲示板

2011年 3月31日 登録

RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]

「Radeon HD 6950」を搭載したPCI Express2.1 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6950 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のオークション

RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月31日

  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のオークション

『電源容量の問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電源容量の問題

2012/02/21 20:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]

現構成がこちらです

Intel Core i3 2100
AVC CPUクーラー
ASUS P8P67マザー
シリコンパワーDDR3-1333 4GBx2
SAPPHIRE Radeon HD 6570 1GB
ごく普通のDVDドライブ
Crucial SSD M4 64GB
WD 500GB 16MB
12cm LEDケースファン x5
風マスター2
Powerex SD-660EPS
Z9Plus

この構成ですがこちらのグラボのせても電源は大丈夫でしょうか?

書込番号:14185696

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/21 20:56(1年以上前)

増設ではなく交換なら、全てをフル稼働させても12Vは30Aも必要無く表記上は41Aの12V容量がある電源なので
表記仕様上は可能です。

書込番号:14185728

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2012/02/21 20:59(1年以上前)

そうですか
安心しました
いろいろな回答が得たいのでGoodアンサーの決定はもうしばらく延期します

書込番号:14185742

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/02/21 21:06(1年以上前)

電源容量 ☆ 皮算用 ☆ 計算機。
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

皮算用の計算上では Powerex SD-660EPS 500W でも足ります。
不安定になることがあったら、もうちょっと電源容量を増やしてみるとか。

書込番号:14185782

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/02/21 21:22(1年以上前)

用途が明記されてませんが、グラボに対してCPUが力不足なので足を引っ張りそうな気がします…。

660って書いてあるのに500Wなんですねwまぎらわしいw
参考になるかわかりませんが、6850 2枚、HDD3台、メモリ4枚OC、CPU若干OC、LEDケースファン8個で600Wで全然足りてるのでそちらの構成でも大丈夫だと思いますよ。

書込番号:14185869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2012/02/21 21:23(1年以上前)

もし不安定になったら電源は変えるつもりです

この場をお借りして質問しますが
現構成でグラボを6950にした状態で質問します
FF14またはMHFまたはバトルフィールド3は快適に動作するでしょうか?

書込番号:14185880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2012/02/21 21:25(1年以上前)

>参考になるかわかりませんが、6850 2枚、HDD3台、メモリ4枚OC、CPU若干OC、LEDケースファン8個で600Wで全然足りてるのでそちらの構成でも大丈夫だと思いますよ。
わかりました
>CPUが足を引っ張っている
4月ごろには電源とCPUを変えるつもりです

書込番号:14185892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2012/02/21 21:26(1年以上前)

>660って書いてあるのに500Wなんですねwまぎらわしいw
ですねwww

書込番号:14185899

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/02/21 22:32(1年以上前)

>>FF14またはMHFまたはバトルフィールド3は快適に動作するでしょうか?

FF14とバトルフィールド3の推奨環境が異常なほど高いので(MHFは普通に快適でしょう)、ビデオカードは大丈夫そうですが今のCPUが足を引っ張るかもしれません。4月ごろにCPUを変える様なので(intelの新CPUですね)、それまでは少し設定を低くして楽しまれれば良いのではないでしょうか。

>>SD-660EPS

あくまでも型番なので見栄でも張ったのでしょう。80Plus銅だし。

書込番号:14186332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2012/02/21 23:31(1年以上前)

>4月ごろにCPUを変える様なので(intelの新CPUですね)
すこし前から気になっていたのですがIvy Bridge世代のCPUのソケットは1155が使われるのでしょうか?それとも新しいソケットが使われるのでしょうか?
Huswellは1150が使われる様ですが
>それまでは少し設定を低くして楽しまれれば良いのではないでしょうか。
ですね。そうします

書込番号:14186717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2012/02/21 23:37(1年以上前)

>FF14とバトルフィールド3の推奨環境が異常なほど高いので(MHFは普通に快適でしょう)
ですよね。びっくりしました
FF14はともかくバトルフィールド3は異常です
特にグラフィックが...
なのでグラボはこれにしようと思いました(昨日まではSAPPIRE Radeon HD 6870 TERAモデルを買おうとしてました)

書込番号:14186750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月31日

RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング