『ELSA AXERIZE GTX 560 Tiとの比較』のクチコミ掲示板

2011年 3月30日 発売

ELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]

小型化した新型基板デザインを採用した「GeForce GTX 570」搭載PCI Express 2.0 x16バス対応のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 570 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1280MB ELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]のオークション

ELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月30日

  • ELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]

『ELSA AXERIZE GTX 560 Tiとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]を新規書き込みELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ELSA AXERIZE GTX 560 Tiとの比較

2011/09/28 16:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]

スレ主 Sableyさん
クチコミ投稿数:5件

メーカーの製品ページを見るとCUDAコアプロセッサ数とメモリバンドは勝っていても、コアクロック、プロセッサクロック共に ELSA AXERIZE GTX 560 Ti 1GB OC に劣っているのですが、このGLADIAC GTX 570 V2のアドバンテージは何でしょうか。

特にDirect X11タイトルでよりスムーズな描画をなすのは、どちらなのでしょうか。

書込番号:13558296

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/28 21:36(1年以上前)

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20110126/1029811/

コアクロックやVRAMクロックのOCはそれほど直に効いてこないことを考慮しつつ、
上記ページの続きを読んでみてはどうでしょうか。

書込番号:13559423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2011/09/29 16:16(1年以上前)

Direct X11タイトルでよりスムーズという条件なしでもGTX570が格の違いを見せ上回りますよ。
私は両方とも所有してはないのですが、GTX460 1GB(336sp 725MHz)とGTX470(448sp 607MHz)ではかなり体感パワー差を感じました。もちろんGTX470が上です。

一応GTX560Tiを950MHzくらいで動作させるとベンチマークによってはGTX570並みにはなるようですが、比べて使用してみると差をまだ感じることもあるのではないかと思います。
グラフィック負荷が大きなタイトルではOCの効果は如実に現れます。
またタイトルによっては高クロックのほうがベンチマークのフレームを稼ぎやすいのもありGTX570を逆転することもあるようです。ただし逆転までとなると極少数のタイトルだとは思います。
OCも考慮するなら電源回路が強化されているものがお勧めです。(特にGTX570)

書込番号:13562216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sableyさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/29 16:27(1年以上前)

両名、素早い返答ありがとうございます。

やはり、タイトル次第の部分もあるのですね。

このGLADIAC GTX 570の購入を目指し、在庫がなければ次点でAXERIZE GTX 560 Tiにしようと思います。

書込番号:13562247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]
ELSA

ELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月30日

ELSA GLADIAC GTX 570 V2 1.2GB [PCIExp 1280MB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング