JET Mini SD-PESA3-2L [SATA6Gb/s]AREA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月上旬
インターフェイスカード > AREA > JET Mini SD-PESA3-2L [SATA6Gb/s]
GA-Z68X-UD5-B3 を購入したんですけど、6.0内部ポートがインテルの2つしかないもので急遽購入!
http://www.station-drivers.com/index.html
最新のドライバを見つけたので適用して問題なく動作してます。MarvellのサイトってSATAのドライバ置いてないんでしょうかね??他所に最新版があるとは・・・。あと、BIOSもあるみたいですがどうにも更新の仕方がわかりませんね・・・??
このカードのチップは9123ってのになってましたね。 やっぱRSTにはHDD表示されませんねw
書込番号:13038839
0点
>BIOSもあるみたいですがどうにも更新の仕方がわかりませんね・・・??
FWの更新でしたwときどきごっちゃになるw
書込番号:13039878
0点
CDブートでカードのFW更新ができました。BIOSver1027→1029になりましたよ!
何が変わったのかわかりませんが、成功してよかったw
書込番号:13041580
1点
野良猫のシッポ。さん 口コミレビューご苦労様です!
新しめの商品なんで9128〜かなと期待したけど9123ですか。
書込番号:13094418
0点
がんこなオークさん、ども!あっしも9128より後のNo.かな?と期待してたんですが、9123でしたねw RAID対応のやつだと余計なATA133が付いてるんですよね・・・。使ってる基盤は同じ物みたいなので無駄にかさばっちゃってますね。ASRockのやつみたいにスリムで出してくれれば狭い所にも使えたのに・・・惜しい!
HDD使用なんで特に不満もありませんね。SSDだと違ってくるのかな?
書込番号:13094538
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AREA > JET Mini SD-PESA3-2L [SATA6Gb/s]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/10/10 20:25:40 | |
| 5 | 2018/04/02 8:43:08 | |
| 2 | 2017/08/03 8:54:06 | |
| 3 | 2017/06/20 12:36:51 | |
| 4 | 2016/11/28 1:18:32 | |
| 2 | 2016/04/03 13:36:03 | |
| 4 | 2015/06/24 20:43:56 | |
| 5 | 2012/07/04 14:43:10 | |
| 5 | 2012/04/08 12:19:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
インターフェイスカード
(最近5年以内の発売・登録)






