『メモリの増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom N280 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel GN40 Express Veriton N260G VTN260G-B25のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Veriton N260G VTN260G-B25の価格比較
  • Veriton N260G VTN260G-B25のスペック・仕様
  • Veriton N260G VTN260G-B25のレビュー
  • Veriton N260G VTN260G-B25のクチコミ
  • Veriton N260G VTN260G-B25の画像・動画
  • Veriton N260G VTN260G-B25のピックアップリスト
  • Veriton N260G VTN260G-B25のオークション

Veriton N260G VTN260G-B25Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 1日

  • Veriton N260G VTN260G-B25の価格比較
  • Veriton N260G VTN260G-B25のスペック・仕様
  • Veriton N260G VTN260G-B25のレビュー
  • Veriton N260G VTN260G-B25のクチコミ
  • Veriton N260G VTN260G-B25の画像・動画
  • Veriton N260G VTN260G-B25のピックアップリスト
  • Veriton N260G VTN260G-B25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Veriton N260G VTN260G-B25

『メモリの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Veriton N260G VTN260G-B25」のクチコミ掲示板に
Veriton N260G VTN260G-B25を新規書き込みVeriton N260G VTN260G-B25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリの増設

2011/05/07 15:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Veriton N260G VTN260G-B25

スレ主 さん
クチコミ投稿数:8件

この機種のメモリ増設はどうするんでしょうか。
底にシールがあり、多分これを破いて下のビスをはずすんでしょうけど。
増設なさった方のご教示をお願いします。

書込番号:12982050

ナイスクチコミ!1


返信する
USB3.3さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/29 04:38(1年以上前)

メモリはスロットがひとつしかないので増設ではなく、
今付いてるメモリとの交換になります。
OSがXPなのでインターネット、Youtubeやメールをする程度なら
デフォルトの1GBのままでも十分ですよ。

蛇足ですがCPUが所詮ATOMですのでゲームなどには向いていません。

書込番号:13064745

ナイスクチコミ!2


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/29 04:56(1年以上前)

SODIMM DDR2-667MHz SDRAM規格でデュアルチャンネル対応 最大4Gです。
標準で1Gが1枚、空きスロットが×1ですね。
OSがXPですので1Gを1枚増設で2Gとすれば充分でしょう。
仕様
http://store.shopping.yahoo.co.jp/vaps/4515777526562.html

メモリスロットが出てくるまでバラしてください。

書込番号:13064764

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:8件

2011/05/30 00:44(1年以上前)

回答ありがとうございます。
この手のパソコンでゲームなどは最初から考えておりません。ただXPがまだ必要なんです。
スロットが2つあるのは調査済みです。4Gに増設しても認識されるのは3G弱くらいというのも理解しています。
現在メモリもそんなに高価なものでもなく、日常の使用でのストレス軽減、要するに多少でも早くなればということなんです。自己満足かも。たぶん2Gにすれば十分でしょう。
ようは本体の底のネジをはずしたあと、本体の上下を分離しないとメモリの増設ができませんので、本体の上下分離の方法を知りたいのです。少々無理をしないと分離できない構造のようですので。

書込番号:13069356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/06/05 01:54(1年以上前)

ビス側から開けられました。

内部

買ってしばらく放置してましたが、分解してみました。
ビスを外した所から、隙間を無理やり広げたら爪が外れました。最初は間違って銀の部分を外そうとしてましたが(笑

その後反時計回りに力技で外していったら何とか爪を折らずに外れたみたいです…
かなり固かったので、もう一回やれと言われたらうまく出来る自信がありませんorz

とりあえずメモリスロットは私のロットでは確実に2つ付いていました。

書込番号:13092568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/05 15:28(1年以上前)

型番は違いますが、下記の所に分解の方法が画像で紹介されています。
私もこの画像を参考に分解してメモリーを2GB増設して3GBにしましたが、そんなに効果が実感できませんでした。

http://www.youtube.com/watch?v=zUo8RSue5eE&feature=relate

まず、底のシール下のビスを外します。
次に本体カバーの爪を外しますが、カバーの一辺に2の爪が付いていますので、真ん中から動画にあるように
プラスチックカードを差し込み行うと、爪を破損せずに行えると思います。
では、成功を祈っております。

書込番号:13094468

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 さん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/06 17:52(1年以上前)

妖怪変化さん、zyezye66さんありがとうございます。

外見からはどこから分離できるのかわかりませんよね。
カードで爪をはずすのは目からうろこが落ちる思いがします。
類似の別の型番のものを調べる方法があるんですねえ。これにも感激。
メモリは無駄を承知で最大の4Gにしてみます。

書込番号:13098671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Veriton N260G VTN260G-B25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WakeOnLanができません 0 2012/05/31 13:52:20
ファンの音と動作について 2 2011/08/17 21:18:12
地デジ専用には・・・ 3 2011/08/14 20:55:23
ブラビアについて 2 2011/05/18 14:28:25
CPUについて 4 2011/05/16 15:45:50
メモリの増設 6 2011/06/06 17:52:09
大型TV用に購入したいのですが 4 2011/04/21 22:10:32
メイプルストーリー 7 2011/04/13 20:32:06

「Acer > Veriton N260G VTN260G-B25」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Veriton N260G VTN260G-B25
Acer

Veriton N260G VTN260G-B25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 1日

Veriton N260G VTN260G-B25をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング