『LABI本日購入価格&その他の在庫状況』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D5100 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D5100 18-55 VR レンズキットとD5200 18-55 VR レンズキットを比較する

D5200 18-55 VR レンズキット
D5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキット

D5200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション

D5100 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション

『LABI本日購入価格&その他の在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5100 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD5100 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

LABI本日購入価格&その他の在庫状況

2011/06/19 00:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット

別機種

今日、お得意のLABIにてVR18-55キットを買いました。^^
他の買い物がてら冷やかし半分で(値段を期待せず)デジイチ売り場へ行ったのですが、チーフクラスの販売員の上手さに負けて購入してしまいました。^^;

表示価格は¥89800-のポイント10%還元でしたが、通りかかった店員(これがチーフだった)に声を掛けられ、全く期待せずにカカクの最安値を言うと、即、今日の最安値を調べて来て、「今日は62000円くらいでしたね。そこらへんの価格までなら何とかします。」とアッサリ。(笑)

即、最安OK!を出してくるあたり、さすがチーフクラスの店員だと思いました。^^;
今日は買う気で来ていないのに、値段次第で私は購入するというのを完全に見抜かれた・・といったところです。(笑
それでもチョッと購入を躊躇した私が、「カードでもその値段?」と聞くと、「それも何とかします。」と。
さすがチーフ・・・^^;
負けました。(笑

結局、カード一括、¥76800-のポイント20%、5年保障を付け(5%マイナス)、実質価格¥65205-で購入しました。
ほぼ、カカク最安値どおりですね。^^;


ちなみに今、D7000以上のクラス(D7000、D700、D3s全て)は在庫がどこにも無いそうです。

書込番号:13149384

ナイスクチコミ!5


返信する
BE_PALさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/19 07:12(1年以上前)

購入おめでとう御座います。
バリアングルの使い勝手、AF性能はどうでしょうか。

ヤマダ電機は他の大手よりも値引きに柔軟なようですね。
まあ、後で数の力を振りかざしてメーカーに補填させるのかも知れませんが、鼻からネットの最安値に対応する姿勢をみせない店舗よりは良いのかも知れません。
でも、ヤマダ電機は何度か足を運んだことがありますが、接客力のある店員は見たことがありません。(^^ゞ

書込番号:13150014

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2835件 D5100 18-55 VR レンズキットの満足度4

2011/06/20 01:33(1年以上前)

別機種

新品の袋をあける瞬間がタマラナイ。^^;笑

レスありがとうございます。
買ってまだ使っていませんが、店頭などで何度も触った感じだと、バリアン使用時のAF性能(ライブビュー撮影)はD7000よりAFの迷いが少なく良い気がしました。

私はD40の後継として長く使うつもりでD5100を買いました。
バリアン・高画質動画・高画素数・使い勝手、先月号のCAPAでも言われていましたが、ミドルクラス以上の性能を持つ機種だと思います。

書込番号:13154059

ナイスクチコミ!3


hisa0929さん
クチコミ投稿数:22件

2011/06/21 12:42(1年以上前)

おー安いですね
その価格なら私も即決しそうです

残念ながら近所の高崎ヤマダは価格.comの値段を言っても1円も値引きしませんのでw

書込番号:13159293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/06/21 13:24(1年以上前)

購入おめでとうです!
>新品の袋をあける瞬間がタマラナイ
伝わってきますね・・・

書込番号:13159454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/06/21 14:23(1年以上前)

REALTマークの四駆^^さん こんにちは。ご購入おめでとうございます。

都会のヤマダ電機は良いですね。

田舎のヤマダ電気はデジイチなど売るつもりはさっぱり無いような対応ですので、私は電気屋ではカメラを買わず唯一あるカメラ量販店キタムラで買ってます。

書込番号:13159596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2835件 D5100 18-55 VR レンズキットの満足度4

2011/06/21 21:11(1年以上前)

そうですね、地方へ行った時にタマにヤマダなどにも寄るのですが、デジカメなどは特にヤル気のない値段ですよね。^^;
キタムラはどこでも比較的安く親身な店という印象ですし、地方の方はキタムラかネット通販で買うのが一番安く買えるんでしょうね。

でも、通販に抵抗がある方もいらっしゃるようですね。
私は都内在住ですが、通販もよく利用します。
今時(と言っては何ですが)通販に抵抗があるのはどういった理由なのでしょうか?
素朴な疑問なのですが・・・。

ちなみに、予備バッテリーENEL14は、「いーでじ」で注文しました。
http://www.enet-japan.com/front/commodity/1/4960759127778/

書込番号:13160857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5100 18-55 VR レンズキット
ニコン

D5100 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング