『それは新品なのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D5100 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D5100 18-55 VR レンズキットとD5200 18-55 VR レンズキットを比較する

D5200 18-55 VR レンズキット
D5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキット

D5200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション

D5100 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション

『それは新品なのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5100 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD5100 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信21

お気に入りに追加

標準

それは新品なのですか?

2012/09/01 16:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット

クチコミ投稿数:3件

それは新品なのですか?中古よりやすいので、購入しようと思うが不安です。

書込番号:15008347

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/09/01 16:59(1年以上前)

ボディー単体より安いとは、不思議な話です。レンズの値段はあって無いものか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000240403.K0000240402

いずれにせよお買い得ですね。

書込番号:15008370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/01 17:03(1年以上前)

日本人の方ではないのでしょうか?

What are you supposed to say?

書込番号:15008387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/01 17:13(1年以上前)

スレ主さん。すいません。内容がわかりまねます。
もっと詳しく書いてもらえませんか。

書込番号:15008425

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/01 17:14(1年以上前)

よくある価格逆転現象です。
安心してご購入ください。

書込番号:15008433

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/09/01 17:36(1年以上前)

こんにちは
展示品などが処分価格となることはありますがこの場合は要注意。
いずれにせよ、新品保証の有無で新品扱いかどうかわかります。
不特定多数の人が触ったようなものはおすすめしません。
比較対象の、
中古は高値で売れ残り、価格データが残ってしまうということもあります。

書込番号:15008528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/09/01 17:48(1年以上前)

それは→これは

単なるキーの打ち間違いではないでしょうか?

書込番号:15008577

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件

2012/09/01 17:57(1年以上前)

連心さん(・・?

中古は店が買い取った時点で値段が付くので
なかなか下がらないです。

新品が下がっても、昔買い取った中古は連動して
値下げしませんので、逆転します。

キタムラだとよくあります。
買取時期もチェックすると良いかもしれません。

書込番号:15008617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/01 17:59(1年以上前)

こんにちは、先ほどの質問について不明な所が多くてすみません。

価格.COMでは私が気になったニコン(Nikon)D5100 18-55 VR レンズキット セットで44228円になっていますが、中古価格帯(税込)\42800〜\49800 です。ニコン5100 ボディだけが45483円なのに、D5100 18-55 VR レンズキット セットは44228円という激安の価格を不思議に思いますので、おそらく中古品ではないでしょうか?新品と中古品どう判断したらよいでしょうか? ちなみに、外人です。よろしくお願いします。

書込番号:15008628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/09/01 18:14(1年以上前)

44,200で並んでいるのは、見たわけではありませんが新品ですよ。

多分、早く売りたいのだと思います。
流通のだぶつきとか、次期新機種仕入れの資金調達とか、市場の理由で。

書込番号:15008692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/09/01 18:23(1年以上前)

lianxin0216さん こんにちは。

お店で新品として販売していれば新品だと思います。

現在は下克上のD3200が発売されていますので、いつ新型が発売されてもおかしくないので、モデル末期には新品が中古価格より下回る事が有ってもおかしくないと思います。

書込番号:15008744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/09/01 18:34(1年以上前)

中古ならば、中古と表示しなければ、公正取引法違反です。時々バッタ物と呼ばれる製品が流通します。金融新品と書いてあって紛らわしいのですが、これも厳密には中古品です。

これは、間違いなく新品だと思いますよ。

書込番号:15008802

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件

2012/09/01 18:41(1年以上前)

新品
http://kakaku.com/item/K0000240403/
中古
http://kakaku.com/item/K0000240403/used/

難しいこと考えなくて良いです^_^;


日本の場合、中古を新品です、って販売することは
まずありません(^^♪

あと、ボディ単体より、セット品の方が安いことが
多いです。銷售促進です(*^_^*)

ボディ単体:すでにレンズもってるとかNIKONユーザが買う
レンズセット:カメラ持ってない、他のメーカー使ってる人が買う

書込番号:15008830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/09/01 18:57(1年以上前)

今は、法律でメーカーが販売価格に介入することはできないので、販売価格は自由です。

いろんな理由で販売価格は変わります。

ただ、あまりに安いネットワーク販売は、ちょっと注意したほうが良いでしょう。ネットワーク
詐欺なるものが存在しますので。店舗で安売りなら、信用して大丈夫だと思います。

書込番号:15008901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/01 19:23(1年以上前)

それは→これは

一文字違うだけで意味が通じました。

モデルチェンジのサイクルが速いので、中古と新品の価格逆転現象はたまに見ます。カメラに限った話じゃなく、デジモノ全般に言えますが。

例えば発売早々キタムラ等の中古を扱うショップにカメラを売ると、高い値段がつきます。(例外あり)そして半年過ぎると新品価格は下落しますが、中古ショップも値段を実勢売価に合わせて下げる店もあれば、赤字が出ないよう値札をそのままにする店もあります。

書込番号:15009009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5100 18-55 VR レンズキットのオーナーD5100 18-55 VR レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/09/01 19:35(1年以上前)

ボディのみよりレンズキットのほうが安いケースは、ときどきあります。
中ほどのE-PL3のボディのみよりレンズキットのほうが安いです。

http://shop.kitamura.jp/disp/CSfDispListPage_001.jsp?action=&q=&dispNo=001002001005&sub_disp=001002001&type=&sort=&rowPerPage=20&page=2

書込番号:15009054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/01 19:48(1年以上前)

少々の価格差なら、ネットショプより実店舗での購入がいいかもしれません。
万が一初期不良があった時等の安心感があります。

書込番号:15009108

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件

2012/09/01 20:10(1年以上前)

指示代名詞は難しいですね(>_<)

これ→這個
それ→那個
あれ→那個

這:話者から近くにある
那:話者から遠くにある

これ:話者から近くにある
それ:相手から近くにある
あれ:話者からも相手からも遠くにある


今回の場合特定の製品の掲示板に書いてるので、
這にあたる、「これ」を使わないとどれかわからない
と言うことになります^_^;

書込番号:15009197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/01 20:21(1年以上前)

MA★RSさん。わかりやすいご説明ありがとうございます。
他の方がスレ主さんのご説明の前に意味を理解されていたのがすごいです。

書込番号:15009248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/09/02 01:42(1年以上前)

>価格.COMでは私が気になったニコン(Nikon)D5100 18-55 VR レンズキット セットで44228円になっていますが、中古価格帯(税込)\42800〜\49800 です。


その中古を出しているカメラのキタムラのここでの新品価格は、61020円になってますから、
新品のほうが高いです。


>ニコン5100 ボディだけが45483円なのに、

ボディのみよりレンズキットなどのほうが安いことはよくあります。
(売れる数(一度に仕入れる数)とかの違いなどでしょう。)
特に入門機は、ボディのみよりキットを買うひとが多いでしょうから。

書込番号:15010550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/02 06:28(1年以上前)

カメラのキタムラはネットショップの価格より実店舗の価格のほうが安い時があります。地方ブロック毎に価格を決めているそうなので、全国のキタムラ共通というわけではありませんが。

キタムラの中古のホームページを見ると、この機種は今は該当しませんが、中古登録日が半年以上前の店があったりして、同じキタムラ、中古ランクでも価格が違っているのを目にします。

書込番号:15010896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/03 17:08(1年以上前)

皆さんからたくさんご説明、アドバイスをいただきました。ありがとうございます!
日本のネット販売商品の価格は新品(セット)が中古品(単品)より安いという不思議なことを知りました。この場でみんなの意見を聞き、私の日本語が間違っているところを治してもらったりすることはとても楽しいです。これからもよろしくお願いします!皆さんありがとうございました!!!

書込番号:15017327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5100 18-55 VR レンズキット
ニコン

D5100 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング