『都内の価格は?』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

D5100 ダブルズームキット

「D5100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット

D5100 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ダブルズームキット の後に発売された製品D5100 ダブルズームキットとD5200 ダブルズームキットを比較する

D5200 ダブルズームキット
D5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキット

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

D5100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション
RSS


「D5100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5100 ダブルズームキットを新規書き込みD5100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

都内の価格は?

2012/02/11 11:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ダブルズームキット

D5100かX5の購入を考えております。

都内の量販店では価格は今いくらくらいになっておりますか?

やはり土・日の方が安くなるのでしょうか?

書込番号:14137809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/02/11 12:42(1年以上前)

都内の量販店って、いったいいくらあるのですか?
また、売価は店員によっても違いますし、交渉の進捗次第でも変わってきます。
質問が安直過ぎますよ。

書込番号:14138036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/11 14:47(1年以上前)

ついこの間新宿ビックカメラで購入したものです。
まだ使いこなしてないのでレビューは書いてませんが、、、

表示価格で81600の10%ポイントでした。
クレジット購入で8%ポイントのところ交渉で現金払いと同じ10%ポイントで買えましたが、在庫数が少ないとのことです。

自分自身新宿、秋葉原のヨドバシ、ヤマダ、ビックカメラを回ってみたのですが午前中にあったのに午後になると売り切れてたりと在庫がなく。
また入荷してもほんの少数とのことです。(タイ洪水の影響らしいです)

もし今でなくてもいいのならもうちょっと待ったほうが値段も落ち着くのではないでしょうか?また都内に来ても量販店には在庫がない場合も考えられますので、電話確認などで有るか確認してから出られたほうがいいと思います。

書込番号:14138458

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/12 23:20(1年以上前)

都内とは、遥かに遠い地方のものです。
少しでも安く!は皆のおもいですよね。
ヤマダさん、ビッグさんとも店頭価格は軽く9万円オーバー。「お宅のネット価格は81,600ですよ。ネットと同額、しかもポイントも同率はできないの」と聞くとどちらも「しばらく、お待ちください」とのこと、随分待たされましがどちらも「同額、同率でok」でした。ただし、在庫がなかったビッグさんは「入荷日は、不明です。」とのこと。
たまたま、当日、現品が入荷したというヤマダさんで購入しました。81,600円にポイント11%です。
ここで注意、ヤマダは、1店舗目は、「できません」のひとことでした。2店舗目で「ビッグは・・・」と言って
からの話であることを付け加えます。店舗、店員によっては、全く異なることを心しておくべきかなとおもいます。
まあ、ポイントも加味してのことですが地方でもそこそこの価格で買えるかな?と思いました。

書込番号:14146055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5100 ダブルズームキット
ニコン

D5100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング