『2013福袋』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

D5100 ダブルズームキット

「D5100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット

D5100 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ダブルズームキット の後に発売された製品D5100 ダブルズームキットとD5200 ダブルズームキットを比較する

D5200 ダブルズームキット
D5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキット

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

D5100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション


「D5100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5100 ダブルズームキットを新規書き込みD5100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2013福袋

2012/12/05 23:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ダブルズームキット

予算が少なく本機をなるべく安く購入したいので2013福袋(5万円)で購入できればと期待しているのですが、何か情報はないでしょうか?家の近くのキタムラではダブルズームキットが59800円で販売していました。いままで福袋で購入した方など率直な意見を頂けないかと思っております。

書込番号:15438639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/06 08:20(1年以上前)

2012年 福袋の情報

【福袋5万円コース】
・『D5000+18-55mmVR+55-200mmVR』
・『カメラバッグ』
・『予備バッテリー』
・『保護用レンズフィルター×2枚』
・『リモコン』
・『メモリーカード 4GB』

【バラエティセット7万円コース】
・『COOLPIX S6200』
・『D5000+18-55mmVR』
・『デジタルフォトフレーム』

【バラエティセット10万円コース】
・『COOLPIX S1200pj』
・『D90+18-105mmVR』
・『カメラバッグ/コンデジ用カメラケース』
・『サンディスク 4GB×2枚』(メモリーカード)
・『デジタルフォトフレーム』

とありますのでD5100を5万福袋でって事ならいいのでは??

書込番号:15439567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/12/06 17:55(1年以上前)

5万円福袋は色々付属品がついていてお得ですね。D5100かどうかは分かりませんが期待して待ってます。返信ありがとうございました。

書込番号:15441505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5100 ダブルズームキットの満足度4

2012/12/06 18:09(1年以上前)

お得な福袋ほど発売後すぐに売り切れます。

念のために。

書込番号:15441554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/12/11 23:52(1年以上前)

皆さんはどちらで福袋を買われましたか?
この内容に近いものでお願いします

書込番号:15466654

ナイスクチコミ!0


atsubooさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/21 23:18(1年以上前)

自分は本当は年末までに購入予定でしたが、なかなか機種が決まらなく、安くオプションとかもと言うことで福袋も考えていたのですが、キタムラのホムペの来年の55000円の福袋の情報を見るかぎりCANON EOS Kiss X5 ダブルズーム キットかな…って予想し思ったので、福袋は諦めました(^^;)

書込番号:15511423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2012/12/22 00:13(1年以上前)

キタムラの週末セールで下取りありなら55800円になってます。

ご参考まで。

書込番号:15511684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5100 ダブルズームキット
ニコン

D5100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング