デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ダブルズームキット
来年の福袋情報が出来てきましたね。
http://shop.nikon-image.com/front/ProductNDO00338.do
【2013 ニコンダイレクト福袋 6万円コース(デジタル一眼レフ)】(50セット限定)
・D5100 ダブルズームキット
・SDカード
・予備バッテリー
・カメラアクセサリー(?)
・NDオリジナルフェイスタオル
・NDオリジナルジグソーパズル
・メーカー三年保障(ニコンダイレクト3年安心サポート(スタンダード))
年末うまく立ち回ればもっと安い店もあるでしょうが、忙しくて買い物に行けない方、地方の方であまり安い店もないしネットの購入は抵抗ある方はいかがでしょうか?
書込番号:15532207
2点
>・SDカード
バリューセットから考えると、「ND サンディスクSDカード(4GB)」(Class 4?)ってやつですかね。
書込番号:15532276
0点
高い。
書込番号:15532278 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Wズームキット+予備バッテリー+3年保証+おまけ、ですからこんなもんじゃないでしょうか?
書込番号:15532296
4点
ここ最近の福袋ってメーカーの在庫整理みたいだよな。不況だなぁ。。。
書込番号:15532300
5点
デパートの福袋だって在庫整理ですよ。
書込番号:15532553
6点
D3100のダブルズームキット+SB400+α=5萬円の方が
お得かも
書込番号:15532730
1点
数量限定の”福袋”というからには
バラで買っても絶対無理な内容でないと・・・・・ね
D5100のほうは5万円
D3100のほうは4万円
これこそ福袋じゃないでしょうか
書込番号:15532786
1点
ジェンツーペンギンさん
来年の福袋情報有難うございます(^^)
付属品が必要な人にとってはわりと安いですね♪
本体とレンズだけなら先の口コミにあるヤマダ電気がより安いようですね。
書込番号:15532812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
D5100ダブルズームキットが入っているとして「ニコンダイレクト通常販売価格より65%おトク!」という意味がわからん。
+αがとってもいいものなのかしら。
書込番号:15533630
2点
型落ち在庫処分、この内容なら普通に五万でしょ。
メーカー直の在庫処分"福袋"と考えれば、四万で出すべき。
セコいぞ、ニコン。
書込番号:15536103 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ニコンの福袋は高額なものしかお得感を感じませんね・・。
今年はその高額福袋も微妙です。
3年保証に魅力を感じなければ、普通にネットで買った方が安いし、リスクも少なそうです。
書込番号:15536179
0点
ヤマダのワゴンセールにて¥58,900 ポイント10%でした、実質¥53,010 です。
福袋のお得感はほとんどありません。
ニコンさんには 2〜3年前のようにドーンとお得感を出した福袋を出してほしいものです。
書込番号:15547638
0点
旧製品となった16−105mmレンズキットに55−200mmをつけたセットみたいです。ただ、65%オフなので、ダイレクト価格17万2千円分って、他に何がつくのかなあと想像したりします。フラッシュもつかないみたいなので、NXをつけ、予備バッテリー2個つけても、まだまだ17万にならないような。ミレのリュックとかつくのかな。三脚はNikonは現在は作っていないと思うので、可能性はほとんどないし・・・。謎ですね。
書込番号:15564826
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D5100 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2024/03/10 12:36:51 | |
| 18 | 2022/11/12 15:33:17 | |
| 17 | 2022/04/07 14:50:45 | |
| 5 | 2021/02/22 14:41:01 | |
| 66 | 2020/02/21 17:36:24 | |
| 10 | 2018/10/09 18:10:49 | |
| 18 | 2019/07/16 13:53:47 | |
| 35 | 2018/08/19 15:29:19 | |
| 4 | 2017/11/21 2:02:51 | |
| 16 | 2017/11/13 13:29:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








