『写真がコピー出来ません』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

D5100 ダブルズームキット

「D5100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット

D5100 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ダブルズームキット の後に発売された製品D5100 ダブルズームキットとD5200 ダブルズームキットを比較する

D5200 ダブルズームキット
D5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキット

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

D5100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

『写真がコピー出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5100 ダブルズームキットを新規書き込みD5100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 写真がコピー出来ません

2013/04/14 18:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:96件

やり方がまったく分からず、
前はコピー用紙でコピーしてました(笑)
コピー機はPM-A820というやつです。多分インクはEPSON
それでL判の100枚入りのEPSON光沢写真用紙を買ったんですが、
まずセットしてパソコンでは
取り込んだ写真を
 
プリンター・EPSON PM-A820
用紙サイズ・L判
品質・綺麗
用紙の種類・EPSON 写真用紙
に設定して、
 
プリンターでは
コピーというメニューで
色々と設定したのですが(コピーの他に、ファンプリント、メモリーカードとありました)
それで用紙をセットしてプリントして印刷開始としたんですが、
全部エラーで紙が出てくるんです。滑るように出てきます。
写真はちゃんと縦に、光沢がある方を上にして入れました。すると紙が足りない?みたいな警告表示があり、何枚か入れてみても、コピーしたら全ていっきに出てきちゃいました。
これは何が原因でしょうか?
何回やっても紙が出てきちゃいます。

書込番号:16015995

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/14 18:49(1年以上前)

ファインプリントしてみては?

書込番号:16016033

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2013/04/14 18:54(1年以上前)

これは、D5100の板よりも
EPSON PM-A820の板の方がいいかも...

書込番号:16016053

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/04/14 19:07(1年以上前)

こんばんは
使用説明書を、よく読めば解決すると思います(精読)。
手順を、こちらに細かく書かれたら良いです。

書込番号:16016105

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/04/14 19:22(1年以上前)

追記
使用説明書の、37Pに記載が有りますね。

書込番号:16016177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/04/14 19:30(1年以上前)

プリンターは友達の友達から貰ったもので、多分説明書は友達が捨てちゃったと思いますm(_ _)m
ちょっとプリンターの口コミの方に行ってみますm(_ _)mみなさんすいませんでしたm(_ _)m

書込番号:16016221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:13件

2013/04/14 19:44(1年以上前)

いっその事、SDカードなどの記録媒体に印刷する写真のデータを入れて、
プリンタのSDカードスロットなどにSDカードなどの記録媒体を差し込み、
そこから、印刷してみてはいかがでしょうか?

また、プリンタ側からの操作で印刷を行う場合copyという項目でなく、

Print Photosという項目を選択し、その次の階層に現れるサムネイルから
印刷する写真を選択し、その写真を印刷なされればよろしいと思います。

また、説明書をなくされたのであれば、エプソンのwebサイトで説明書を閲覧出来ます。

http://www.epson.jp/support/manual/ink/pma820.htm

書込番号:16016278

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/04/14 22:29(1年以上前)

コピー(焼き増し)したいのではなく、パソコンに入っている写真を印刷(プリント)したいのでは?
ご健闘をお祈りします。

書込番号:16017070

ナイスクチコミ!1


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:98件

2013/04/15 00:02(1年以上前)

‐OMEGA‐さん

こんばんは

次から次へと問題だらけですね!
余計なお世話かも知れませんが、過去に質問されたスレは解決されたの
でしょうか?
解決されたのら、解決済みにされた方が宜しいかと!

さて今回の問題ですが、コピ-というのは写真やコピ-したい用紙をスキャナーにセットし
コピーするという作業の事をコピーと言います。
パソコンに取り込んだ写真を印刷する作業とは、全く異なります。


‐OMEGA‐さんの今までの書き込みを見てると、説明書等を良く読まれてない印象
を受けます。またプリンタに関しては友人の友人か貰い受け説明書が無く、携帯からの
書き込みでPCからのネット接続できる環境に無く説明書をダウンロードが出来ないと
判断しました。
説明書があれば手順を追って行けば簡単なんですが、こういう状況下で説明するのは
非常に困難です。
友人にパソコンの経験者は居ませんか?
友人に来て貰って、手順を説明してもらうのが早道だと思います。

後、今後の為にネット接続環境を構築された方が良いと思います。
‐OMEGA‐さんの写真を見て見たいなぁ〜\(//∇//)\

書込番号:16017593

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/15 00:40(1年以上前)

‐OMEGA‐さん
メーカーに、電話やで!

書込番号:16017699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/04/15 05:10(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます(´・ω・`)昨日は頑張ってパソコンから2時間かけて価格comに登録しました(´・ω・`)ですが自分のページの画像を写真にしようとしたら登録出来ず、そこでまず引っかかってしまい、2時間格闘しても載せ方が分からず、パソコンをほぼ使った事ない私からしたらやはりケータイから書き込み、という風になってしまいました(´・ω・`)ショボーン
パソコン難しすぎで頭が爆発しそうです…プリンターも訳分からないし…EPSONの写真用紙も適当に買って、写真用紙の説明書を読んでから色々知りました。急いでプリンターを確認したらEPSONでしたが、ほんと無知すぎて泣けてきます(涙)
とりあえずみなさんがちらほら載せているURLをダウンロードすればいいんですよね(´・ω・`)?
また頑張ってそのサイト?に登録してみます…(;_;)
家族全員パソコンを使わないので聞いても分かりません(-人-)(笑)
とりあえず今から、ちょっとパソコンからURLに飛んでみます(-人-)
ほんとにみなさんにはご迷惑をおかけします(涙)

書込番号:16018010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/04/15 05:12(1年以上前)

あ、みなさんすいませんコピー機じゃなくプリンターでした(-人-)
プリンターはPM-A820というEPSONのプリンターです(-人-)
まことにすいません
とりあえず一からやってみます(-人-)

書込番号:16018011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/04/15 05:42(1年以上前)

ダメだ頭が爆発しそう…
URLに飛んでみました
どうやら写真を綺麗に簡単に印刷するにはエピソン イージー フォト プリントというソフトウェアが付属されていて、ソフトウェアは本製品のソフトウェアCD-ROMからインストールして下さいと書いてあります…
ですがそんなソフトないし…
プリンターしか貰ってないから多分ないです
オワタ

書込番号:16018029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/04/15 05:44(1年以上前)

やっぱり無知な私には何も出来ないですね。諦めます

書込番号:16018031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/04/15 06:01(1年以上前)

やっぱり諦めない(笑)
ちょっと色々いじってみます(-人-)

書込番号:16018038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/04/15 06:35(1年以上前)

よく考えたら普通にカメラ屋さんに頼めばいい話でしたね
いちいちやるのがめんどくさいからお金はかかるけど綺麗に仕上がるカメラ屋さんに頼みたいと思います(・ω・)
ネットで現像だと安いけどそれはメモリ―カードを送ればいいんですか?
近くにあるサトーカメラは聞いたら一枚38円?くらいでした
カメラのキタムラでは一枚いくらくらいですか?
そういう場合もメモリ―カードを渡せばいいんですかね?
できれば何100枚以上は半額とかそういうのがいいな
サトーカメラは半額とかはないそうですm(..)m

書込番号:16018094

ナイスクチコミ!0


Experiasxさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/15 08:37(1年以上前)

- OMEGA -さん
おはようございます。
プリンターの板に相談してみたら良いと思います。
面倒だから写真屋さんに行って印刷するとの事ですが、勿論お金はかかりますけど、お家プリントだってインク代かかります。一色のインクが¥1,000くらいします。
どちらにしてもお金かかるんです。
写真屋さんに行って印刷するのもお家プリントするのも- OMEGA -さんの自由ですが、せっかくプリンターがあるのですから頑張ってみてはどうですか?

書込番号:16018343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/04/15 08:59(1年以上前)

http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/pma820/4106393_01.PDF
の「メモリカードプリント編」(4ページ〜)を読んでみて。

書込番号:16018398

ナイスクチコミ!0


cg_catさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/15 15:23(1年以上前)

こんにちは

お使いのプリンターが PM-A820 という事でしたら、時間のある時にエプソンのページからお使いの機種を選択して添付ソフトの イージーフォトプリント(各OSのバージョンに注意)(オレンジ色のアイコン)を選んでダウンロードする事が出来そうですよ。

一応 URL 下記のリンクです。
 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1832.htm#42

エプソンのサポートに電話連絡できれば聞きながらやるのが間違いないかと思います。
お使いのパソコンのOSにあったソフトをダウンロードしてね。

書込番号:16019287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/15 15:43(1年以上前)

‐OMEGA‐さん
わしも、同じやで。

書込番号:16019326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


-OMEGA-さん
クチコミ投稿数:2件 D5100 ダブルズームキットの満足度5

2013/04/16 03:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

どうも皆さんOMEGAです。このアカウントはパソコンからです(*´∀`*)プリンターについては今日やりたいと思います(`・ω・´)写真の載せ方が分かったのでちょっと載せてみます!ほんとに変な写真ですが記念に(/ω\)

書込番号:16021681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/16 09:08(1年以上前)

-OMEGA-さん
おう!



書込番号:16022076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/04/16 12:20(1年以上前)

おはようございます(*´・ω・`*)
あ!!プリントできましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まことにお恥ずかしい話なんですが…
ほんとにお恥ずかしいんですが、
あんだけ騒いどいて皆様に迷惑をおかけしといて
プリント出来なかった原因は
写真用紙のセットが出来ていなかっただけだという…
 
L判の写真用紙は小さいから、ちゃんと固定しますよね?
私はそれをしていなくて、だから流れてきちゃったんです
ほんとにこんな簡単な事でできなかったなんて…お恥ずかしい…(T_T)
みなさんまことにすいませんでした(T_T)

書込番号:16022505

ナイスクチコミ!0


Experiasxさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/16 12:56(1年以上前)

- OMEGA -さん
こんにちは
良かったですね♪
A4も楽しいですよ。

書込番号:16022599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/17 10:39(1年以上前)

色々問題山積み?でしたが、こうやって無事写真までアップできて良かったじゃないですか。
騒ぎまくってた -OMEGA-さんはあまり好きじゃなかったけど、D5100をこれ程喜んでくれてる -OMEGA-さん見てると許せちゃいました。
花の写真も何となく性格が出てていいですね。
D5100楽しんで下さい

書込番号:16026016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5100 ダブルズームキット
ニコン

D5100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング