『ヤマダ電機が安いですね』のクチコミ掲示板

2011年 4月 6日 発売

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの価格比較
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのレビュー
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのクチコミ
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの画像・動画
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのピックアップリスト
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのオークション

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 6日

  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの価格比較
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのレビュー
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのクチコミ
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの画像・動画
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのピックアップリスト
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

『ヤマダ電機が安いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ」のクチコミ掲示板に
XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージを新規書き込みXPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機が安いですね

2011/05/07 11:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

クチコミ投稿数:199件

本日のヤマダ電機のチラシに、DELL XPS 8300らしきモデルが、109,800円の13%以上ポイント付きとありました。
仕様はCPU i7 2600、メモリ 8G、HDD 1T、DVDマルチ、24インチワイドモニタです。
参考まで。

http://blog.goo.ne.jp/ispn/e/f3a165b8a12b046ed169dd068f30ad15

書込番号:12981196

ナイスクチコミ!0


返信する
ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/05/08 10:38(1年以上前)

これですね。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/5136872019

以前、旧機種(XPS8100)のヤマダモデルを見に行き店員と話しましたが、店頭なら5年保証に入れるとの事でした。
ただDELLの場合、店を通して修理に出すと通常で1ヶ月かかると言われましたね。

書込番号:12985556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2011/05/08 11:18(1年以上前)

修理で1ヶ月は厳しいですが、5年保証は魅力的ですね。
HPを見る限り、カスタマイズは出来ない気がしますね。

10年前からDELLファンですが、修理した事は1度だけです。
今は無いDimension9150は初期不良で、マザーボードを交換しました。DELLの提携先の電気屋さんが自宅まで来てくれました。
基本的に保障プランに入っていないと修理は高くつきます。
昨年クラッシュした、XPS M1330(ノート)はマザーボード交換で4万円と言う事で捨てました。

今残っているのは、XPS 430(Win7)、insporon N5010(Win7)、Inspiron 1526(Vista)、Dimension 8250(XP)の4台です。

書込番号:12985704

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/05/10 12:29(1年以上前)

XPS8100を見に行った時はほぼ購入するつもりでしたが、やはり修理1ヶ月が一番のネックになり躊躇してしましました。
しばらくしないうちにXPS8300が発表されたので、今考えると購入しなくて良かったと思っています。

私はデルのデスクトップ(StudioDesktop)とノート(Inspiron1525)を使っていますが、どちらもデルの延長保証(翌営業日対応)に加入しています。

私も故障はこれまでにDVDドライブ関係の1回だけですが、保証通りに問い合わせの翌日には代替え品が届きました。
デルの保証は家電店等に比べると高いですし最長4年になってしまいましたが、故障時に梱包の手間がないのと迅速に修理対応してくれるのを考えるとこちらの方がいいかもしれません。

書込番号:12993232

ナイスクチコミ!1


水棲人さん
クチコミ投稿数:44件

2011/05/23 03:22(1年以上前)

このモデルに興味あって、ヤマダの価格も気にしてます。
すでに、当初のアドバンテージがなくて、DELLのサイトで
注文した方が、よりスペックの高いビデオボード、1.5Tの
ハードディスクのモデルがほぼ同価格で購入が可能となっていますね。

DELLの方が高性能。ポイント分を考慮しても、お得感は薄らぎました。

さて、ヤマダがどう出るかな。
夏モデルの動きもでて、下がるんじゃないかと期待していますが。

書込番号:13041410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ
Dell

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 6日

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング