『レス違いだったらすいません。』のクチコミ掲示板

2011年 4月 6日 発売

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの価格比較
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのレビュー
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのクチコミ
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの画像・動画
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのピックアップリスト
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのオークション

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 6日

  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの価格比較
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのレビュー
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのクチコミ
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージの画像・動画
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのピックアップリスト
  • XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

『レス違いだったらすいません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ」のクチコミ掲示板に
XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージを新規書き込みXPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 レス違いだったらすいません。

2011/05/19 01:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

スレ主 MR BEANさん
クチコミ投稿数:14件

XPS 8300を購入検討しているんですが、私が購入予定のスペックはCPUi7-2600 メモリ4x2GB HDD 1.5TB
グラフィック ATI Radeon HD 6670 1GB を検討しています。
使用用途としては、映画作製を主とした映像編集なんですが、AVCHDで記録した物を編集するので、上記の物でサクサク編集できますでしょうか?素人な質問で申し訳ございません。(編集ソフトはEDIUS NEO 3です)
それから、もうひとつ質問があるのですが地デジチューナーも併せてつけたいのですが、やはり余計なものを付けるとスピードなどが多少変わるのでしょうか?家電量販店の方に聞いたのですが、自信なさそうに基本は心配いらないですよと、不安げな回答しか得られなかったので、お詳しい方、回答よろしくお願いします。

書込番号:13024916

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/19 01:57(1年以上前)

充分ですね。サクサクいけるスペックです。
アドバイスとしては、購入段階ではインテルHD グラフィックス2000のままにしておき、
自分でグラボを買って挿す方がいいです。
HD6670で+21000円ははっきり言ってぼったくりでしょう。

地デジチューナーに関してはスピードなどが変わるということはありませんが、
不具合の出やすいパーツではありますね。
店員の不安げな回答はそのためでしょう。

書込番号:13024932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:49件

2011/05/19 01:58(1年以上前)

AVCHDで編集後、ブルーレイ等に書き出すなら「FIRECODER Blu2」推奨。
CPUを一段下げて、Corei5-2500クラスに下げて、VGAも最低限度でいいと思う。
グラフィックカードのGPUでエンコード処理をするようなソフトでないし、
3Dトランジション「GPUfx」あたりを活かしたいかどうかによりますが、
Geforce・Radeonのエントリークラスで十分だと思いますよ。

書込番号:13024934

ナイスクチコミ!1


スレ主 MR BEANさん
クチコミ投稿数:14件

2011/05/19 02:20(1年以上前)

ももzさんありがとうございます。地デジチューナーはそういう理由があったんですね。やっぱり付けないほうが無難なんですかね↓素早い回答本当にありがとうございました!

書込番号:13024961

ナイスクチコミ!0


スレ主 MR BEANさん
クチコミ投稿数:14件

2011/05/19 02:24(1年以上前)

ありがとうございます。詳しい回答ありがとうございます。下げてもいいくらいなんですね。とても参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:13024969

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/05/19 11:19(1年以上前)

>地デジチューナーも併せてつけたいのですが
デルは以前の地デジモデル(アイオー製OEM)で不具合があった場合に、それぞれのサポートをたらい回しにされたという書き込みがありました。
地デジは安定性に欠ける場合が多いので、サポートも考えると別途で評判のいいものを購入した方がいいと思います。

購入予定は価格コム限定モデルではなく直販の特別パッケージですよね。
http://www.dell.com/jp/p/xps-8300/fs

価格コム限定モデルから上記のカスタマイズをすると価格が高くなりますので念のため書いてみました。

書込番号:13025770

ナイスクチコミ!0


スレ主 MR BEANさん
クチコミ投稿数:14件

2011/05/19 12:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。なるほど、別途自分で付けたほうがいいんですね。評判のいい製品をちょっと調べてみます!とても参考になりました。回答ありがとうございます!

書込番号:13026019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ
Dell

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 6日

XPS 8300 価格.com限定モニタセットパッケージをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング