『エクスペリエンスインデックス数値』のクチコミ掲示板

2011年 4月 6日 登録

320 Series SSDSA2CW120G3K5

25nmプロセスのMLC NANDフラッシュメモリーを採用したメインストリーム向けSSD(2.5inch/120GB)

最安価格(税込):

¥52,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥52,880¥52,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:270MB/s 書込速度:130MB/s 320 Series SSDSA2CW120G3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5の価格比較
  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5のスペック・仕様
  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5のレビュー
  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5のクチコミ
  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5の画像・動画
  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5のピックアップリスト
  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5のオークション

320 Series SSDSA2CW120G3K5インテル

最安価格(税込):¥52,880 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 4月 6日

  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5の価格比較
  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5のスペック・仕様
  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5のレビュー
  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5のクチコミ
  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5の画像・動画
  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5のピックアップリスト
  • 320 Series SSDSA2CW120G3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 320 Series SSDSA2CW120G3K5

『エクスペリエンスインデックス数値』 のクチコミ掲示板

RSS


「320 Series SSDSA2CW120G3K5」のクチコミ掲示板に
320 Series SSDSA2CW120G3K5を新規書き込み320 Series SSDSA2CW120G3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

エクスペリエンスインデックス数値

2012/03/22 20:32(1年以上前)


SSD > インテル > 320 Series SSDSA2CW120G3K5

クチコミ投稿数:96件

このSSDを導入したいと考えていますが、皆様のHDDエクスペリエンスインデックス数値はどのくらい出ていますか?
1基、2基(RAID0)、構成別にご回答お願いします。

書込番号:14329921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:96件

2012/03/22 20:33(1年以上前)

×構成別
◯構成を添えて

書込番号:14329928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/22 20:41(1年以上前)

INSPIRON 1545
Celeron T3000 1.8Ghz(2コア)
DDR2 3GB
320 Series SSDSA2CW120
Windows 7 64bit SP1


スコア7.6
です。

書込番号:14329966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/22 20:50(1年以上前)

レビュー書こうと思ってたベンチの結果です。

書込番号:14330014

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2012/03/22 20:54(1年以上前)

なんで320でのRAIDを気にされる?もっと早いSSDで組めば良いのに。
エクスペリエンスインデックスも、SSDだと飽和に近いので、比較の道具としてはいかがなもんかと。

書込番号:14330030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2012/03/22 20:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

SSD単独で7.6ですか、中々良い結果ですね。
結果によってはraid0での運用を考えておりましたが、単独で購入したいと思います。
素早いご返信ありがとうございました。

書込番号:14330040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2012/03/22 21:03(1年以上前)

>KAZU0002さん
私はPC弄りに疎いもので、まずはお試しにSSDを導入してみようと思いました。
所有PCのインターフェースはSATA2ですので、勉強料を考えた場合本製品が妥当かと。

書込番号:14330089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/22 21:29(1年以上前)

Crucial m4 CT064M4SSD2
SATA6.0で単独、エクスペリエンスは7.8です。

書込番号:14330247

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/22 21:51(1年以上前)

参考に・・・

Crucial m4 128GB (CT128M4SSD2)
Celeron G530
DDR3 16GB
Windows 8
スコアが8.9です。

書込番号:14330382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > 320 Series SSDSA2CW120G3K5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

320 Series SSDSA2CW120G3K5
インテル

320 Series SSDSA2CW120G3K5

最安価格(税込):¥52,880登録日:2011年 4月 6日 価格.comの安さの理由は?

320 Series SSDSA2CW120G3K5をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング