『タイヤ交換』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 登録

[1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥37,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,300¥37,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ [1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]の価格比較
  • [1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]のスペック・仕様
  • [1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]のレビュー
  • [1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]のクチコミ
  • [1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]の画像・動画
  • [1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]のピックアップリスト
  • [1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]のオークション

[1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]ピレリ

最安価格(税込):¥37,300 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 4月 8日

  • [1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]の価格比較
  • [1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]のスペック・仕様
  • [1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]のレビュー
  • [1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]のクチコミ
  • [1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]の画像・動画
  • [1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]のピックアップリスト
  • [1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > [1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]

『タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]」のクチコミ掲示板に
[1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]を新規書き込み[1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ交換

2019/11/17 12:03(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > [1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]

クチコミ投稿数:5件

BMW320i Mスポーツのタイヤ交換をネットでの購入を考えています。価格と取り付けから購入する店舗を決めましたが、前後で速度記号が同じ商品がありません(YとW)。普通に使用するには問題がないでしょうか。高速道路は、法定速度内で月に一回50Kmのる程度です。

書込番号:23052541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件 [1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]のオーナー[1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]の満足度5

2019/11/17 12:10(1年以上前)

左右で異なっていなければ(異なっていても気にしない人は気にしないですけど)問題はありません。

書込番号:23052559

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2019/11/17 12:20(1年以上前)

大阪ひでぴょんさん

法定速度内で使用されるとの事ですし、前後で速度記号がY(300km/h)とW(270km/h)と異なっていても特に問題は無いでしょう。

書込番号:23052576

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 [1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]のオーナー[1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]の満足度4

2019/11/17 14:05(1年以上前)

問題なさそうですね。

閑話休題、私も次はこのタイヤを履く予定です。
(ランフラットじゃないけど)

前車で履いたときの良い印象が忘れられず、
もう一度履きたいな〜と。

書込番号:23052804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/11/17 22:35(1年以上前)

皆様、早速の御回答ありがとうございます。購入する踏ん切りが着きました。素人の私が少し気にしすぎていましたかね?リフレッシュしたタイヤで新年を迎えます。ありがとうございました。

書込番号:23053872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]
ピレリ

[1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]

最安価格(税込):¥37,300登録日:2011年 4月 8日 価格.comの安さの理由は?

[1本] CINTURATO P7 255/40R18 95W [ランフラット]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング