『USのBlu-rayディスクが観れない』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW80

起動やダビング、再生の速度の高速化を図ったブルーレイレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-HDW80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW80シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のオークション

『USのBlu-rayディスクが観れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW80」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW80を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USのBlu-rayディスクが観れない

2012/10/03 15:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW80

クチコミ投稿数:4件

先日通販でアメリカ製のBlu-rayディスクを購入したのですが再生できません。以前同じ番組の別シーズンを同じくBlu-rayで購入し観る事ができました。今回購入したディスクが観れないので前回購入したディスクを試したらこれも観る事ができませんでした。日本製のBlu-rayディスクは観る事ができました。どうして急にアメリカ製のBlu-rayディスクは観る事ができなくなったのでしょうか?Blu-rayはリージョンコードが日本とアメリカは同じで問題無いはずなのですが…。どなたが良いアドバイスがあれば宜しくお願いします。

書込番号:15155820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/10/03 15:53(1年以上前)

レコーダはネットワークに接続していますか?

ブルーレイによってはインターネットと通信する物があるので、接続すると再生可能かも知れません。

まずは、本当にそのディスク自体に問題がないか、どこか店頭で試させてもらって、問題を切り分けましょう。
たまに、機種によって再生できないタイトルとかがあったりするので、その場合は、メーカーに対策を依頼するか、別の再生装置を用意するしかないですね。

書込番号:15155873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/10/03 18:40(1年以上前)

もう書いてあるけどネット接続が怪しいっぽいな、

我輩の保有しているBD機器(BZT710+PS3/2500A)は普通に北米版BD再生
しまくってるけど(ハブで有線LAN接続済み)

それともメーカーの陰謀で意図的に知らぬ間に(放送DLとかで)仕様変更でもされたのかねぇ?。

書込番号:15156425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/10/03 18:53(1年以上前)

AX2700Tでは北米盤『風の谷のナウシカ』が再生不可
アメリカOPPO社のBDプレーヤーでは日本盤ジュラシックパークBD-BOXがBD-Liveに接続可能状態じゃないと再生不可(ファームアップで解決済み)
日本盤ワイルドスピードMEGA MAXにいたっては再生不可(ファームアップで解決済)だったりと、同じリージョンでも相性が発生しやすいみたいなので、複数台BD再生機があった方が安心ではあります。

書込番号:15156479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/04 23:05(1年以上前)

イモラさんたちのおっしゃった通り接続しました。あまり機械が得意ではないので接続に時間がかかかりましたが、無事一件落着しました。皆さん有り難う御座いました。

書込番号:15161963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓HDD対応機種 3 2021/12/11 10:57:14
ハードディスクエラー 6 2016/02/17 21:53:28
ソフトウェアの更新 9 2015/04/15 0:23:07
レコーダー撤退したら? 6 2013/05/20 10:29:07
故障? 3 2013/03/03 10:45:15
フリーズすることが多いです。 6 2013/05/30 13:28:08
4,800円!? 1 2014/01/26 15:18:12
USのBlu-rayディスクが観れない 4 2012/10/04 23:05:42
ビックカメラ新潟にて39,800円だったのですが 38 2012/08/12 20:10:46
初期不良? 3 2012/06/13 18:48:58

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW80」のクチコミを見る(全 402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW80
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW80をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング