『返品したほうが、良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

起動やダビング、再生の速度の高速化を図ったブルーレイレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW75シャープ

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のオークション

『返品したほうが、良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW75」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW75を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

返品したほうが、良いでしょうか?

2012/01/03 00:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW75

クチコミ投稿数:3件

2012年1月2日、テレビとセットで、コ〇マで、48100円で購入(ポイントなし)

ここで、クチコミを見ると、不具合を生じると。

電気商品には、詳しくなく、どうしたらいいのか・・・。

商品(ダンボール)は開閉してません。

返品して、他の商品を購入すべきでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13971968

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/01/03 00:31(1年以上前)

ボクにはシャープのBDレコーダーは買う勇気はありません(^^;;

書込番号:13972041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/01/03 00:35(1年以上前)

>返品して、他の商品を購入すべきでしょうか?

出来るならパナ/ソニーの仕様が同クラスのマシンと交換要求すれば。

書込番号:13972057

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/01/03 00:39(1年以上前)

使用してみて不具合が無ければ返品しなくても?
SHARPにはSHARPの良さも有りますよ?

書込番号:13972073

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/01/03 00:54(1年以上前)

コジマは買った後でネットで評判が悪いって気づいたって理由で
返品を受けるんですか?

コジマが返品を受けないなら
悩んで結論出してもどうせ返品は受けません

先に返品OKかどうかを確認しては?

今の状態で返品とか交換は
要求するものでは無くお願いする物で
断られても仕方ない状況です

書込番号:13972123

ナイスクチコミ!8


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/01/03 01:09(1年以上前)

間違えてかったといえば異機種交換ならしてくれると思いますよ。

パナソニックかソニーなら後悔はしないと思います

書込番号:13972170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/01/03 02:21(1年以上前)

早々にお返事をありがとうございます。
電話にて、返品又は交換が可能かを、尋ね、お願いしてみます。
もし、どちらもダメでしたら、
5日配達のテレビの購入も考慮しなおします。

反省すべき点は、勧められるままに購入したことでしょうか・・・?

ありがとうございました。

書込番号:13972304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2012/01/03 03:14(1年以上前)

「勧められて買った」

他社製であれ、その時点で間違ってると思います。

購入は気に入ってからするものです。

ただ、「レコーダー自体が良く分からない」のであれば、パナソニックかソニーの製品を買った方が良いと思います。特にパナソニックは初心者向けに出来てます。

シャープも使い勝手は悪くないようです。知り合いがW73を使用してますが、不具合は出ていないようです。

不具合に関しては、全社0ではありません。

ですから「メーカー保証」や「長期保証」があるのです。

普通に使っていて不具合が出たら購入店かメーカー(初期不良など内容によっては購入店なら交換もしてくれます。)に相談すれば対処してくれます。

というわけで

余り怖がらずに製品を購入して下さい。基本は買い手が有利なのが常識です。

でないと、いつまでたっても購入なんか出来ません。

ちなみに、レコーダー購入自体が初めてとか東芝製レコーダーの使用経験無ければ、東芝製レコーダーはお勧め出来ません。他社と比べて使い方が特殊です。

書込番号:13972376

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/01/03 08:31(1年以上前)

テレビがAQUOSならセット販売かも?
まず使ってみて納得出来なければ返品、食わず嫌いになってしまいます。
SHARPレコーダーは初心者向きで比較的扱い易いです。

書込番号:13972715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/03 11:46(1年以上前)

購入前は価格.comなんか全然見ないで、購入した途端にクチコミを見まくってシャープの不具合報告を見つけたという事ですか?

不具合報告スレならパナソニックにも有ります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13963678/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13961287/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13871175/

書込番号:13973314

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2012/01/03 19:40(1年以上前)

みなさんの返信に感謝します。


TELにて交換、返品が可能を確認後
店頭にて、交換をお願いしました。
忙しいのに嫌な顔もせず、対応してくださった店員さんに
心から、お礼を申し上げました。


売る立場、買う立場、それぞれ違います。
私が、もし売る立場であるのなら、
自分が使いたくない物は、勧められません。
他の電気商品も、
このお店で購入したいという信頼感が、
大切だと、思います。




書込番号:13974926

ナイスクチコミ!1


ma-niさん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/04 17:43(1年以上前)

噂だけで判断するのは如何なものかと思います。
確かに機械物は当たり外れがあります。
シャープがそんなに悪いのであれば消費者センターにでも
訴えるべではないでしょうか。
私もシャープのレコーダーを使っていますが、
不具合が出ていません。
一往にすべてが悪いと言われては気分が悪いです。

書込番号:13978841

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW75
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

最安価格(税込):¥45,000発売日:2011年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

AQUOSブルーレイ BD-HDW75をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング