『こういう仕様なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

起動やダビング、再生の速度の高速化を図ったブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HDW75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW75シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のオークション

『こういう仕様なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW75」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW75を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

こういう仕様なのでしょうか?

2012/06/05 01:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW75

スレ主 OLDYさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOSブルーレイ BD-HDW75の満足度3

二局を同時に録画できる本機ですが、最近録画中には他のチャンネルに一切選局できないことに気づき質問させていただきました。番組を一つしか撮っていないときに、一切他のチャンネルを選局できないのは仕様なのでしょうか?

二局同時に録画できるはずなのに、一番組を録画中に他へ選局できないのは不自然だと感じます。二局を同時録画している最中に他に選局できないのは納得がいきますが。他にそう思われた方いらっしゃいませんか。

書込番号:14642577

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/06/05 01:32(1年以上前)

この機種は表録用チューナーと裏録用チューナーがありますが
視聴に使えるのは表録チューナーだけで裏録用チューナーは録画専用です

つまり表録で録画してたら他の番組は視聴出来ません
裏録用で録画すれば良いです

書込番号:14642593

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 OLDYさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOSブルーレイ BD-HDW75の満足度3

2012/06/05 01:37(1年以上前)

ありがとうございます。
こんな時間にさっそくご返答いただき、感謝します。

録画中に他へ回したい場合は、裏モードで録画、と覚えておきます。

書込番号:14642597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/06/05 06:09(1年以上前)

裏表の使い分けが必要なのはSHARPくらいです。
録画と再生専用と割り切れば特に問題ないです、編集も簡単になりましたし。

書込番号:14642797

ナイスクチコミ!2


スレ主 OLDYさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOSブルーレイ BD-HDW75の満足度3

2012/06/05 08:53(1年以上前)

ありがとうございます。

>録画と再生専用に割り切る
これが理想なのですが、CS放送の契約を一台分しかしておりませんので、
リアルタイムの視聴もレコーダーでせざるを得ないのです。
やはり思い切ってCS契約をもう一つ追加するのがよさそうですね。

書込番号:14643143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/06/05 09:05(1年以上前)

いやいや
追加契約分の視聴料払い続けるんだったら
まともなダブル、トリプル機買った方がはるかにいいでしよ?

書込番号:14643174

ナイスクチコミ!5


スレ主 OLDYさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOSブルーレイ BD-HDW75の満足度3

2012/06/05 09:17(1年以上前)

ありがとうございます。

それもそうですね。この機種でも裏表に気を使えば他のチャンネルに回せると分かったので、
しばらく一契約でやってみます。

書込番号:14643203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW75
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW75をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング