『底値に近い価格?』のクチコミ掲示板

2011年 5月10日 発売

REAL LCD-19LB10 [19インチ]

「GIGA.TV」に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-19LB10 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-19LB10 [19インチ]の価格比較
  • REAL LCD-19LB10 [19インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-19LB10 [19インチ]のレビュー
  • REAL LCD-19LB10 [19インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-19LB10 [19インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-19LB10 [19インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-19LB10 [19インチ]のオークション

REAL LCD-19LB10 [19インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月10日

  • REAL LCD-19LB10 [19インチ]の価格比較
  • REAL LCD-19LB10 [19インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-19LB10 [19インチ]のレビュー
  • REAL LCD-19LB10 [19インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-19LB10 [19インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-19LB10 [19インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-19LB10 [19インチ]のオークション

『底値に近い価格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-19LB10 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-19LB10 [19インチ]を新規書き込みREAL LCD-19LB10 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

底値に近い価格?

2012/09/06 11:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-19LB10 [19インチ]

クチコミ投稿数:172件 REAL LCD-19LB10 [19インチ]の満足度5

価格変動をウオッチしてきましたがここ1週間で\3,000近くの値下がりは強烈。昨年5月の
モデルであることと、19型テレビということでそろそろ流通在庫を整理しようと考えている
店舗の心理がわかるような気がします。レビューの評価も結構高い製品だし、液晶テレビの
超有名メーカーで\16,500レベルは考えられないので、個人的にはこの商品はこの価格なら
買い!だと思い昨日2台注文しました。設置後、またレポートします。

書込番号:15028947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/09/06 17:31(1年以上前)

単純に16400円の品を2台買うくらいなら
32000円の32インチサイズを買った方が
良いと思ったのですが。
置き場所等の制約とかあったのですかね。

書込番号:15030062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/06 17:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。19インチだと視野角の狭いTNパネル搭載の国内メーカーが多いのですがこの機種はどうなのか良かったらレポートお願いします。仕様書に視野角記載は以前は常識でしたが最近はコストに関係のある仕様は省略するみたいですね。
電気製品には「改良の為予告無く仕様変更があります」みたいな注意書きがあるのですが確かに仕様書にIPSパネルなんて一度書いてしまうと実際問題なかなか途中からTNには変えられなくなりますね。

書込番号:15030128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/09/06 23:07(1年以上前)

>超有名メーカーで\16,500レベルは考えられないので、

この価格帯の三菱機はフナイOEM。

DXアンテナブランドの19インチTVと同じと思います。(リモコンもそっくり)

書込番号:15031623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件 REAL LCD-19LB10 [19インチ]の満足度5

2012/09/14 14:27(1年以上前)

皆さんのクチコミに感謝します。

寝室で視聴するので視野角で不満を感じることは特にありません。
意図的にかなり下方から見ると画面はやや暗くなります。このサイズは
ほとんどTN方式のようですね。

フナイのOEMとの情報有難うございます。ただ、ユーザーとしてこの製品
に満足しているかどうかがポイントだと思います。私は満足しています。

一応「レビュー」に投稿いたしました。

書込番号:15063895

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-19LB10 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障修理の金額 8 2012/11/27 2:17:06
底値に近い価格? 4 2012/09/14 14:27:07
HDMIとPCの接続 0 2011/06/29 5:01:43
SDカードスロットについて 1 2011/06/23 14:52:06
音質 0 2011/05/07 0:06:04

「三菱電機 > REAL LCD-19LB10 [19インチ]」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-19LB10 [19インチ]
三菱電機

REAL LCD-19LB10 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月10日

REAL LCD-19LB10 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング