『PIZZICATO(ピチカート)に組み合わせる M/B』のクチコミ掲示板

2011年 4月12日 登録

PIZZICATO

Micro-ATX対応のPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:345x94x434mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 電源容量:300W PIZZICATOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIZZICATOの価格比較
  • PIZZICATOのスペック・仕様
  • PIZZICATOのレビュー
  • PIZZICATOのクチコミ
  • PIZZICATOの画像・動画
  • PIZZICATOのピックアップリスト
  • PIZZICATOのオークション

PIZZICATOサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月12日

  • PIZZICATOの価格比較
  • PIZZICATOのスペック・仕様
  • PIZZICATOのレビュー
  • PIZZICATOのクチコミ
  • PIZZICATOの画像・動画
  • PIZZICATOのピックアップリスト
  • PIZZICATOのオークション

『PIZZICATO(ピチカート)に組み合わせる M/B』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIZZICATO」のクチコミ掲示板に
PIZZICATOを新規書き込みPIZZICATOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PIZZICATO(ピチカート)に組み合わせる M/B

2011/05/30 13:03(1年以上前)


PCケース > サイズ > PIZZICATO

スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:382件

こんにちは。よろしくお願いします。

PIZZICATO(ピチカート)に、
GA-H67MA-D2H-B3 (LGA1155)、Intel Core i3 i3-2100T
を考えましたが、パラレルポート(LPT)が無いので、
悩んでおります。

FDDもマザボにコントローラーがついていれば、ありがたいのですが、
フロッピーは、外付けで対応できますので、それは、問題ないです。

●LGA1155、LGA1156のマイクロATXで探しています。
●PATAは必要ないです。
●LPTポートも出来るだけ欲しい。

AsusとGIGAしか見てませんが、
何か、いい構成があればお教えください。
AMDは使ったこと無いので、分からないのですが、
お教え頂ければ、選択肢に入れます。

CPUと、M/Bで22000〜25000円で考えております。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:13070658

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/05/30 13:27(1年以上前)

 最近のマザーでパラレルポートが付いているのはインテルのしか知りませんが。(フロッピーまで)
(DQ67OWB3)
http://kakaku.com/item/K0000244502/

http://www.intel.com/Assets/PDF/prodbrief/324735.pdf

 ただ、USB変換も効くでしょうし、PCIがあるならカードを付けるのも
http://www.clevery.co.jp/eshop/c/c2080110/

http://www2.elecom.co.jp/cable/usb/uc-p/

書込番号:13070738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:382件

2011/05/30 14:31(1年以上前)

撮る造さん、ありがとうございます。
intelは、気がつきませんでした。

DQ67OWB3ですね。素晴らしい。しかし、忘れていたのは、
HDMI。この端子があるTVに接続したい。という、知人の希望でした。

そうすると、
Q67EPB3になってしまうんですね。ビデオカードも考えますが・・。
段々高額になってしまいます。(^O^)
HDMIに変換するアダプタもあるようですので、この辺で、考えてみます。

しかし、FDコントローラーと、パラレル(LPT)が、未だ、装備されているとは、
驚きです。素晴らしい!!(もっとも私自身は必要で無いのです。スイマセン。)

ありがとうございました。

ありがとうございました。

書込番号:13070897

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:382件

2011/05/30 14:59(1年以上前)

撮る造さん、ありがとうございました。
DQ67OWB3に決めて、HDMIについては、
HDMIに変換するアダプタ。

もしくは、ビデオカードを別途購入する。で、大解決となりそうです。

DQ67EPB3は、目的が違ってきます。スイマセン。勘違いしました。
ありがとうございました。

書込番号:13070968

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:382件

2011/05/30 15:04(1年以上前)

未だ、購入には至っていませんが、
DQ67OWB3(FDコントローラー、パラレルポート内蔵タイプ)に、
Intel Core i3 i3-2100T 。プラス、何か適当なビデオカード。
と言うところに収まりそうです。ご報告と云うことにさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:13070979

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/05/30 20:23(1年以上前)

ta-pcさん こんばんは
SANDY BRIDGEの場合、リテールCPUファンがうるさいので薄型ケースだと響くかも知れません。
 その場合、SHURIKEN(サイズ)、KOZUTI(サイズ)など薄型クーラーに変更したほうが好いかも。

 うちのも薄型PCケースを使ってますので、SHURIKENを使っていますが。
http://review.kakaku.com/review/K0000237555/ReviewCD=408413/

(SHURIKEN)ケースと同じメーカーですので、高さが合うかは聞いてみれば。
http://www.scythe.co.jp/cooler/shuriken.html

(KOZUTI)こちらはリテールより薄いです。
http://www.scythe.co.jp/products/cpu/kozuti.html

書込番号:13071872

ナイスクチコミ!1


スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:382件

2011/05/31 07:13(1年以上前)

撮る造さん、おはようございます。CPUクーラーまでお教えくださり、
ありがとうございます。

サイズ 薄型CPUクーラー KOZUTI 「小槌」
全高40mm高冷却 SCKZT-1000
は、魅力です。Amazonで大体、買いますが、3000円となっています。
でも、PC余り知らない人は、そこまでしてあげても、
CPU交換前の五月蝿い状態を知らないと、感謝されませんので・・。(^O^)

ですが、紹介してみます。ありがとうございます。個人的には、大ビンゴ〜!!です。
================================
ここからは、本題から離れます。スイマセン。<(_ _)>
撮る造どっと混む。拝見してます。
大阪駅前へ行ってきましたか?私も行きたいと思いつつ・・。

2011年05月04日ノースゲートビルディングの開業により、
大阪ステーションシティはグランドオープンしたそうなので、
早々と行かれたようで、羨ましい。

ありがとうございました。<(_ _)>

書込番号:13073782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > PIZZICATO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作ってみました。 1 2011/08/21 11:45:16
PIZZICATO(ピチカート)に組み合わせる M/B 6 2011/05/31 7:13:05

「サイズ > PIZZICATO」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIZZICATO
サイズ

PIZZICATO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月12日

PIZZICATOをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング