microATXマザーを使用して組みました。
買うまでよくわかりませんでしたが電源はフロント下側に付けるタイプでした。
電源は140mmまで推奨となってますがそれ以上でも余裕でつけれます。
私は剛力短2プラグインを使用しましたが、奥行きの長いものをつけると
マザーの電源、リセット、LEDのpinがつけにくいかと思いますが
先にそのpin郡をつけてから電源つければ問題なしかと思います。
外観はコンパクトで艶もあり気に入っています。
i3 2100
Asrockのマザー
メモリ4G
SSD
末永く使えそうな一台です。
また写真などアップしたいと思います。
書込番号:12931178
3点
完成おめでとうございます♪
質問なのですが奥行きが140センチの電源の場合、
拡張ボードは160ミリ以下と取説に明記されてますが
170ミリのものは取り付け出来そうでしょうか?
付けたいグラボとサウンドカードが170ミリくらいあるので〜
お暇な時に返信を頂けるとありがたいです
書込番号:12931743
0点
ワカサギマスターさん
遅くなってすいません。
私はビデオカードには詳しくないので分かりませんが画像をみて判断できますでしょうか?
ケーブル類があるのと、電源、DVDドライブがあるので大きなビデオカード取り付けには苦労しそうな感じはしますね!
書込番号:12947500
4点
nigousenさん 返信ありがとうございます
写真までアップして頂いて感謝しきれません♪
電源コードの取り回しに工夫がいると思いますがスペース的にありそう
なので自己責任で購入して組んでみたいと思います
ありがとうございました(^^)
書込番号:12949826
0点
ありがとうございます
EVEと剛力短2プラグイン500w買いました
おかげさまでRH5770-E1GHD/DP/G3を入れられました
書込番号:13621582
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サイズ > EVE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/03/03 21:33:00 | |
| 2 | 2011/09/29 21:36:55 | |
| 1 | 2011/09/03 1:16:51 | |
| 37 | 2011/09/30 21:10:42 | |
| 9 | 2011/05/29 17:31:28 | |
| 4 | 2011/10/13 20:03:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)









