『MHFベンチマークについて』のクチコミ掲示板

2011年 4月15日 発売

Aspire AM5400 AM5400-H64D

Phenom II X6 1035T/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1035T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:AMD 880G Aspire AM5400 AM5400-H64Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dの価格比較
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのスペック・仕様
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのレビュー
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのクチコミ
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dの画像・動画
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのピックアップリスト
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのオークション

Aspire AM5400 AM5400-H64DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月15日

  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dの価格比較
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのスペック・仕様
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのレビュー
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのクチコミ
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dの画像・動画
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのピックアップリスト
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM5400 AM5400-H64D

『MHFベンチマークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM5400 AM5400-H64D」のクチコミ掲示板に
Aspire AM5400 AM5400-H64Dを新規書き込みAspire AM5400 AM5400-H64Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

MHFベンチマークについて

2011/05/23 13:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM5400 AM5400-H64D

スレ主 takamin007さん
クチコミ投稿数:8件

このパソコンでMHFのベンチマークしたところ、700前後の数値しか出ませんでした。
この値は正常なのでしょうか?

書込番号:13042475

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/23 14:15(1年以上前)

正常です
CPUが強力でも内蔵グラフィックですので、グラフィックが足を引っ張ったんだとおもいます
快適にプレイするなら、グラボの増設をおすすめします

書込番号:13042542

ナイスクチコミ!2


スレ主 takamin007さん
クチコミ投稿数:8件

2011/05/23 14:33(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
グラボの増設ですね。
経験はないですが、がんばってみます。
ちなみに、このパソコンの性能と今後のMHFのことを考えた時、おすすめのグラボは何かありますか?

書込番号:13042580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/23 14:51(1年以上前)

おすすめのグラボは
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000080337.K0000091075.K0000161695
この三つですね
右から左に行くに連れて性能が高くなります
少々心配なことがあります
ひとつはグラボが入るかです
大きさ的には普通のタワーと同じくらいの大きさなので大きさから見れば入りますが、入らない可能性があります
二つ目は補助電源があるかです
上のHD5770 HD6850は6ピン一本の補助電源が必要です
このパソコンはグラボを積んで販売していないので、補助電源があるかが心配です
最悪ない場合はHD5670までしか積めません
http://image02.wiki.livedoor.jp/k/n/kyeen/e52a134b1267ae57.JPG
実際パソコンを開けてみて上記のサイトのようなものが電源から出ているケーブルにあるか確かめてみてください

電源容量は500Wありますので、僕がおすすめしたグラボは大丈夫でしょう

書込番号:13042619

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/23 14:58(1年以上前)

すいません間違えました
右から左に 誤
左から右に 正
です申し訳ございません

書込番号:13042640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/05/23 16:47(1年以上前)

HD5670でも、現状よりはかなりよくなりますy
下記参照していただくとわかりますが、オンボードとHD5670では相当な差があります。
http://review.dospara.co.jp/archives/51783203.html

リンク先のPCより、AM5400-H64Dのほうが良いためもう少し良い結果が望めると思います。
HD6850ですと、HD5670の1.8倍近くUPしますね。

書込番号:13042898

ナイスクチコミ!4


スレ主 takamin007さん
クチコミ投稿数:8件

2011/05/23 21:30(1年以上前)

勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:13043923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件 Aspire AM5400 AM5400-H64DのオーナーAspire AM5400 AM5400-H64Dの満足度4

2011/06/02 09:26(1年以上前)

 自分も880Gの内臓から、ラディオン500x系を接続しました。
PCI-X16の1個の高さしかないのでファンレス仕様です。
 カノープス系ボードを2枚挿している為、最新版はサイズ的にむりでした。

 自分もこれから、ベンチマークしてみます。

書込番号:13081688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 Aspire AM5400 AM5400-H64DのオーナーAspire AM5400 AM5400-H64Dの満足度5

2011/06/16 16:46(1年以上前)

わたしは、HD6850をつけてます。(レビューでは間違えて6580と記述してしまいました)
ただ、電源の差し込み口が2本になっておりました。
このマシンなら問題ないと思われますが。

書込番号:13139231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 Aspire AM5400 AM5400-H64DのオーナーAspire AM5400 AM5400-H64Dの満足度5

2011/06/25 00:14(1年以上前)

メモリー8G グラボ SAPPHIRE HD6850 
MHF ベンチマークスコア 7894 (解像度1920×1080)
といったところでした。

書込番号:13173904

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AM5400 AM5400-H64D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドルビーサラウンド♪ 0 2011/08/21 21:45:53
スリープについて 0 2011/08/11 17:27:51
モニターはデジタル出力なんでしょうか? 3 2011/06/26 21:59:11
池袋ビックカメラアウトレットで49,800円 0 2011/06/25 7:17:11
リカバリの方法について。 4 2011/06/18 22:30:54
MHFベンチマークについて 9 2011/06/25 0:14:38
3モニタ同時出力について 1 2011/05/22 7:30:18
PCIブラケット 3 2011/06/02 9:17:45
ACER恐るべし 0 2011/04/19 0:07:26

「Acer > Aspire AM5400 AM5400-H64D」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM5400 AM5400-H64D
Acer

Aspire AM5400 AM5400-H64D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月15日

Aspire AM5400 AM5400-H64Dをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング