『付属のiPod接続ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2011年夏 発売

I-K900

3型ワイド液晶を搭載したカーオーディオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

タイプ:モニター一体型 取付形状:1DIN 最大出力:50Wx4 I-K900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I-K900の価格比較
  • I-K900のスペック・仕様
  • I-K900のレビュー
  • I-K900のクチコミ
  • I-K900の画像・動画
  • I-K900のピックアップリスト
  • I-K900のオークション

I-K900ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年夏

  • I-K900の価格比較
  • I-K900のスペック・仕様
  • I-K900のレビュー
  • I-K900のクチコミ
  • I-K900の画像・動画
  • I-K900のピックアップリスト
  • I-K900のオークション

『付属のiPod接続ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「I-K900」のクチコミ掲示板に
I-K900を新規書き込みI-K900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

付属のiPod接続ケーブルについて

2013/05/22 18:30(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > I-K900

クチコミ投稿数:2件

I-K900付属のiPod接続ケーブルのiPod側コネクタが壊れてしまったので、
ケーブルの買い替えを考えているのですが、
ケーブル単品では販売していないようなので、知恵をください。

類似の純正品でKCA-iP501というものがありますが、
メーカーHPで見ると対応していない機能(ダイレクトサーチなど)が多い上、
販売価格が高価(約1万円)、iPodの充電が出来ない等不都合が多いのでパスしたいです。

ならばと、同ケーブルを同梱している機種を中古でも安価で購入して
そのケーブルのみ使用しようかとも考えましたが、同梱ケーブルには部品番号もないようで
どの機種が同ケーブルを同梱しているのかすらわからず。

なるべく費用は抑えたいですが、まだI-K900を使用していきたいので、
なにか良い知恵はありませんか?

書込番号:16163702

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/05/22 21:31(1年以上前)

>ケーブル単品では販売していないようなので、知恵をください。

ケンウッドに問い合わせて言われたのでしょうか?

http://www2.jvckenwood.com/cs/service.html
修理のご依頼、付属品購入等に関するお問い合わせ窓口一覧です。 と書いてあるので付属品なら購入出来るのでは?(ただ価格は判りませんけど)。

書込番号:16164453

ナイスクチコミ!0


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件 I-K900のオーナーI-K900の満足度3

2013/05/23 09:17(1年以上前)

+ゆでたまご+さん、はじめまして。

私もI-K900ユーザです。
付属のUSBケーブルは取り回しが悪るかったのでこちらを使っています。
音声ケーブルにも一応の配慮を兼ねてといった使い方です。
ヘッドフォン・アンプでは人気のあるメーカーのもので純正と使い方は一緒です。

AudioTrak オーディオUSBケーブル
http://www.wisetech.co.jp/brand/audiotrak/iPod/ipodcable/cable.html

I-K900のレビューさせて頂いた際の写真に一緒に写ってますので使用イメージは掴めると思います。
http://review.kakaku.com/review/K0000244717/#tab

書込番号:16166220

ナイスクチコミ!2


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件 I-K900のオーナーI-K900の満足度3

2013/05/23 09:35(1年以上前)

連レス、失礼します。

家電量販店の通販の相場がだいたい2,500円台から3,000未満といったところです。
送料無料のところもけっこうあります。
もしメーカー手配の純正ケーブルよりも安価であれば選択肢としては悪くないと思います。

書込番号:16166266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/05/29 19:25(1年以上前)

北に住んでいますさん
すみません、そのページは見ていなかったです。
最寄りに電話したところ、生産は終わっていて廃盤になっているとのことで
落胆しましたが、のちに本拠地(?)に在庫があったとのことで取り寄せてもらい、
なんとか入手出来ました。
品番は忘れてしまいましたが、価格は約3,500円でした。
ありがとうございました。

redfoderaさん
すみません、いま拝見しました。
今度壊れたらこちらにしてみようと思います(笑)
ありがとうございました。

書込番号:16191863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > I-K900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のiPod接続ケーブルについて 4 2013/05/29 19:25:10
iPhone5の使用 2 2012/10/04 0:01:47
高音域の音が、ひび割れて聞きづらい!何か対処法は? 9 2012/05/21 14:18:56
アートワークが、表示できません! 6 2012/03/28 17:22:31
IPOD ドック 1 2012/02/03 20:36:24
CR−V RM−4 2 2012/01/20 15:53:18
IPAD2 2 2012/01/10 20:50:04
音のこもりについて 6 2012/02/08 18:13:00
カーナビの画面での動画再生は可能? 5 2011/11/06 11:41:57
走行中のビデオ表示 2 2011/10/28 12:55:56

「ケンウッド > I-K900」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

I-K900
ケンウッド

I-K900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年夏

I-K900をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング