『取り付けると音が出ません。』のクチコミ掲示板

2011年 4月22日 発売

R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]

「Radeon HD 6450」を搭載したPCI Express 2.1 x16バス対応ビデオカード(1GB GDDR3)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/1GB R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]のオークション

R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月22日

  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]のオークション

『取り付けると音が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]を新規書き込みR6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けると音が出ません。

2012/07/08 13:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]

スレ主 eehh38さん
クチコミ投稿数:4件

中古で手に入れた、HPのdc7800 SFで、ブルーレイを見れるようにしようと、このグラボを取り付けたのですが、映像は見れるのですが、音声が出ません。映像はDVIで繋いでいるのですが、音声はオンボードのミニジャックからとってます。HDMIだったら、音声と映像が同時に出力されるので問題ないようですが、当方のモニターはHDMI対応ではない(スピーカーナシ)ため、DVIでつなぐしかありません。どうしたら音がでるようになるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:14779989

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/08 13:32(1年以上前)

デバイスマネージャでATI High Definition Audioを無効にするかコントロールパネルのサウンドから
アナログ出力するように設定してみて下さい。

書込番号:14780024

ナイスクチコミ!0


スレ主 eehh38さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/08 15:08(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
試してみたけど、駄目でした。

詳しく説明すると、グラボを取り付けて再起動すると、
soundmaxを再インストールして下さいとのメッセージがでます。
ATI High Definition Audioを無効にしているので、
コントロールパネルのサウンドには何もありません。


soundmaxを再インストールしようと、
HPのホームページからドライバーをダウンロードして、
インストールしようとしたら、
このオーディオドライバーはお使いのデバイスをサポートしていません
とメッセージが出てインストールできません。

グラボを取り外したら、音は出ます。

どうしていいか、さっぱり判りません。

ちなみにOSはビスタです。

よろしくおねがいします。

書込番号:14780306

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/08 16:23(1年以上前)

BIOS設定画面に入ってオンボードオーディオがDisabledになってないか確認して下さい。
Enabledになっていてもデバイスマネージャで認識されていないならいわゆる相性かもしれません。
その場合はサウンドカードを買うかモニタ側を変えるのが手っ取り早いでしょう。
モニタによってはスピーカが無くてもヘッドホン出力がある機種もあるので、もしあればそこにスピーカを接続して下さい。

書込番号:14780543

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 eehh38さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/08 18:19(1年以上前)

BIOSでオンボードオーディオを有効にしたら、音が出ました。

大変助かりました、ありがとうございました。

書込番号:14780985

ナイスクチコミ!0


スレ主 eehh38さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/18 22:57(1年以上前)

すみません、こちらのシステムがよく分っていませんでした。
とても助かりました、ありがとうございました。

書込番号:14825615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/11 17:12(1年以上前)

私も全く同じ機種のPCで本日MSI R6540を取付けました。取付け直後から音が鳴らない状況で、検索している過程でこちらに行き着きました。ボードを装着し電源ONの状態からBIOS側がいつの間にか無効になっているのを確認し、オンボードのサウンドを有効にした所、音もきちんと鳴るようになりました。とても勉強になりました、有難うございました。

書込番号:15190395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]
MSI

R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月22日

R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング