『価格情報(LABI水戸)』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 47ZG2 [47インチ]

6番組同時録画に対応した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(47V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン480 REGZA 47ZG2 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47ZG2 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のオークション

REGZA 47ZG2 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 47ZG2 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のオークション

『価格情報(LABI水戸)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47ZG2 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47ZG2 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47ZG2 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報(LABI水戸)

2011/09/26 08:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47ZG2 [47インチ]

クチコミ投稿数:6件

先日購入しました!


支払額199,000円(47ZG2本体価格)
サービス・・・
ポイント21,890円(11%)+HDD(500GB)+メガネ(2コ)+ケーブル+限定リモコン(福山雅治デザイン)

限定10台とか言っていました。

47ZG2のみの特別価格らしく、55ZG2との迷いもありましたが・・・
価格差が約15万円だったので、47ZG2の購入をしました。

ブルーレイもREGZAで揃えた買ったので、BR610もまとめ買いです。
TV+レコーダーのまとめ買いポイント10000点もあり、とても満足しました。


限定での販売だったので、価格交渉に活かせるかはわかりませんが・・・
情報提供いたします。

書込番号:13549219

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/10/18 04:59(1年以上前)

購入おめでとうございます。私は710と同時購入だったんでしがまとめ買いポイント710は対象外と言われました。何か基準があるのでしょうか?

書込番号:13642568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/18 13:31(1年以上前)

先週の日曜日、都内某○○電気総本山にて購入しました。

最初に○○カメラに行き、前回来店(○○電気総本山)したときの金額

260,000円 ポイント20%を提示したが同等の金額は厳しいと言われましたが、

提示してきたのは、268,000円 ポイント23%でした。

○○電気総本山に戻り、前回交渉した担当を見つけて交渉し、

支払額 260,000円(47ZG2本体価格)

ポイント 59,800円(23%)+3Dメガネ(1コ 電池式)で購入。 

うらのりんごさんが、うらやましい限りです

限定での販売最高ですね。価格交渉色々してもこれが限界でした。



別談ですが、今回10月21日発売の三菱リアル(MDR2)とかなり迷っていまして、

2画面表示が可能なら(PS3等をやりながらTVを見るため)

リアルを選ぶ予定でしたが、三菱の営業には3チューナーになっても

2画面表示は出来ない事を聞きましたので、レグザ47ZG2を選択しました。

書込番号:13643771

ナイスクチコミ!0


S555さん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/18 15:16(1年以上前)

池袋某大型店二社に本日 立ち寄り、声値引き確認をしました。
両社共に、ポイント20パーセント、ポイント値引き後での実質価格は21万円前半の提示でした。
某水戸店の販売価格は、仕入れ値がまだ落ちてないので、赤字になるから出せないと話していました。
またこの商品は春まで新機種が出る予定がないから、大きな下落は見込めないとのことです(;^_^A

書込番号:13644062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47ZG2 [47インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 47ZG2 [47インチ]
東芝

REGZA 47ZG2 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 47ZG2 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング