『youtubeの画質が悪くなった』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 42ZG2 [42インチ]

6番組同時録画に対応した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン480 REGZA 42ZG2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZG2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のオークション

『youtubeの画質が悪くなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZG2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZG2 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZG2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 youtubeの画質が悪くなった

2012/03/05 21:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZG2 [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

テレビを購入して8ヶ月ぐらい経過してますが、今まで高画質再生できていたyoutubeが突然画質が悪くなり、高画質再生できなくなりました。綺麗に見たいときはHDマークをクリックすれば綺麗に視聴できていたのに、HDマークが出なくなり、画質が悪化し音声も途切れ途切れになりました。
回線は光回線を使用していて、アクトビラなどの動画は問題なく再生できています。youtubeだけなんです。何が原因なんでしょうか?話がまとまってなくてすいません。

書込番号:14246184

ナイスクチコミ!2


返信する
一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/03/05 22:43(1年以上前)

こんばんわ

youtube
的違い若しくは別件かも知れませんが
別のスレッドで近似値の報告が有っています。
youtubeの送り側か受け手か? 近い時期に解決がでるのでは?
この動きをみて、今暫く静観してみて下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000245235/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000232993/SortID=14195812/

書込番号:14246502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/03/05 23:25(1年以上前)

ありがとうございます!全く同じ症状でした。結果が出るまで様子見してみます。まさかこんなに多くの方が同じ症状とは・・・。でもみなさん一緒なら少し安心です。ありがとうございます!

書込番号:14246834

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/03/10 10:42(1年以上前)

こんにちは  だいだいぼー さん
他のスレッドでも書き込みましたが、?を発見
そして他のログでもある、ソニーのPS3でも成ると報告されています。
的違いかも知れませんが、時系列が本年なら発端と一致します。

テレビの問題でなく送り側? しかないですね。
他のスレッドでも書いていますが(的違いかも知れませんが)一応
上記の内容が2月23日に書かれています。(今年2012年の2月23日?)
http://groups.google.com/a/googleproductforums.com/forum/#!forum/ja
直接リンク出ず 【ディスカッション】 サイトの問題バグ等を報告する」
(題):【なぜ新デザインへは強制移行なんですか!】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新デザインは、見づらい・使いにくい・プロフィールが見にくい等のお言葉を自分の
チャンネルの方でも意見があります。
そういう実態に気付かず、強制移行はあってはならないことです。
新デザインを執行すること自体に批判はしませんが、せめて任意性にすべきです。
旧デザインのチャンネルの方は、新デザインを知らないわけではなく
知っていて、あえて旧デザインなんです!
そちら(Googie)の都合で勝手にしないでください
以上のことをmimi332010から皆さん(登録者)を代表しお伝えしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2月23日からこの書かれた24日(今年の23日なら) 関連性が有る様に見えます。

『新デザインは、見づらい・使いにくい・プロフィールが見にくい等のお言葉を自分の
 チャンネルの方でも意見があります。〜』
ここが発端ではないでしょうか? 

現時点、結果は待つしか無いと思います。(どうなるか不明ですが)
最初に書きましたが的違いならすみません
                      これにて 一休み 

書込番号:14266860

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/03/10 10:52(1年以上前)

日付は今年で間違いないですね。

>3月9日(15 時間前)

>たくさんのユーザーが新デザインやめて旧デザインへ戻してくれと言っているのに
>YouTubeの開発者はすべて無視するんですか!?
>いい加減にしろよ。
>こんなことやってるなら細かい不具合直せ!!!

これが原因なら、見守りましょう。
                    終
     

書込番号:14266902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/11 22:29(1年以上前)

ありがとうございます!関連ありますね。もう少し見守ってみますね。

書込番号:14275278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/04/07 01:15(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14195812/?cid=mail_bbs

一休みさん紹介の別スレッドで動きがあったようです。
ほんとならいいですね。

書込番号:14402465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/04/07 20:05(1年以上前)

fukusuke47さん 情報ありがとうございます!これが本当なら嬉しいです!13日を楽しみに待ってみます!

書込番号:14405715

ナイスクチコミ!0


tw4388さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件 REGZA 42ZG2 [42インチ]の満足度5

2012/04/26 21:24(1年以上前)

今日(4月26日)の時点で治ってます。

書込番号:14488848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/04/26 21:53(1年以上前)

直ってます!涙が出るほど嬉しい!情報ありがとうございます!でもまたいつなるか・・。

書込番号:14488991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/04/26 22:51(1年以上前)

待ちました、、、、、、、これで子供と楽しくレグザ見れます。

書込番号:14489270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZG2 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZG2 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZG2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 42ZG2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング