『Amazonのfire TV stick について』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 42ZG2 [42インチ]

6番組同時録画に対応した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン480 REGZA 42ZG2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZG2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のオークション

『Amazonのfire TV stick について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZG2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZG2 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZG2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonのfire TV stick について

2018/07/16 12:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZG2 [42インチ]

クチコミ投稿数:31件

この度、Amazon prime会員になったので、fire TV stickを購入してみようと思っています。
現在、4K対応のものとそうでないものの2種類発売されているみたいですが、REGZA ZG2 の場合は、4K未対応のものが良いのでしょうか?
2020年くらいに新しいテレビを購入する可能性もあるので、ZG2で4K対応のfire TV stickが問題なく利用できるならこれでも良いかな?と。(その頃は8kになってるかもしれませんが。。。)
家はケーブルテレビのWi-Fi環境です。
よろしくお願いします。

書込番号:21966962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2018/07/16 13:10(1年以上前)

>ハマのアキコさん
4K対応のはスティックではなく箱形状ですが、そちらでも今のテレビに繋いでも使えます。
2020年にテレビを買い換えれば、そちらにネット動画受信機能は付いてる可能性はありますので、4K対応品のfire TVを買っても無駄になる可能性はありますが。

書込番号:21967014 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2018/07/16 13:56(1年以上前)

>プローヴァさん
早速の返信ありがとうございます。
たしかに4K対応はstickではないですね。
失礼いたしました。
4K対応のfire TVの方が画像がクリアなど、ZG2 で使うメリットがなければ安価なfire TV stickで良いかなと考えてます。
テレビが4K対応じゃなければ意味無しということですよね?

書込番号:21967138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2018/07/16 14:33(1年以上前)

はい。意味はないです。

書込番号:21967217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2018/07/16 14:34(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございました。

書込番号:21967221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/07/16 23:02(1年以上前)

既に「解決済」ですが...m(_ _)m


>2020年くらいに新しいテレビを購入する可能性もあるので、
>ZG2で4K対応のfire TV stickが問題なく利用できるならこれでも良いかな?と。
>(その頃は8kになってるかもしれませんが。。。)

「今使っているテレビの為」
なのか、
「今後の事も考えて」
なのかで、何を買うのかが変わってくると思いますm(_ _)m


>4K対応のfire TVの方が画像がクリアなど、ZG2 で使うメリットがなければ安価なfire TV stickで良いかなと考えてます。
>テレビが4K対応じゃなければ意味無しということですよね?

これについても同様と思いますm(_ _)m

「意味」の有無は、「今だけ」なのか「今後も」なのか...


ちなみに「4K対応」と言っても、「4Kの動画」のコンテンツが「4Kで出力できる」というだけで、
「特定のコンテンツは4Kしか無い」という訳ではありませんので、「2Kテレビ」でも「2K」で見られますm(_ _)m

まぁ、その辺は「価格」との差も考える必要は有ると思いますので、じっくり考えて下さいm(_ _)m
 <「Fire TV Stick」と「Fire TV 4K/HDR対応」には、3千円の差が有ります。
  この差をどう感じるか...

書込番号:21968473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2018/07/17 01:54(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ご親切にありがとうございます。

私は新しいものにすぐ手を出すことはあまり無く、壊れるまでは使い続けるタイプです。
なので、この程度の価格差なら、今のテレビで使えないということがなければfire TVでも良いかな?と思って質問しました。
ですが、まだ買うことが決まっていないテレビのことまで考えて、今のテレビでは何のメリットもない4K対応fire TVを購入するのはそれこそ「無意味」なのだな思いました。
今回は安価なfire TV stickにしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21968692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/07/17 08:49(1年以上前)

>ハマのアキコさん

Amazonはプライムデーを17日23:59まで開催中です。
プライム会員限定です。

Fire TV Stick 通常¥ 4,980 →特価¥ 3,480
Fire TV  通常¥ 8,980→特価¥ 6,480

うちは、以前Fire TV を通常価格で購入した3日後に同様の特価設定期間があり、少し待てば・・・でした。

書込番号:21968994

ナイスクチコミ!0


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/07/17 09:26(1年以上前)

>ハマのアキコさん こんにちは。

以下は参考にしてください。

http://appllio.com/amazon-fire-tv-devices

書込番号:21969053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2018/07/18 08:26(1年以上前)

>ポンちゃんX2さん
1ヶ月ほど前にプライム会員になったのですが、悩んでるうちに年1のプライムデーとなりラッキーでした!
ありがとうございました!

書込番号:21971251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2018/07/18 08:36(1年以上前)

>hironhiさん
教えていただいたサイトは、私のモヤっとした疑問や不安をクリアにするものでした!
有益な情報をありがとうございました!

書込番号:21971264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZG2 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZG2 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZG2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 42ZG2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング