『テレビの買い時』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

REGZA 32ZP2 [32インチ]

偏光フィルター方式の「シアターグラス3D」を採用した3D対応のフルハイビジョンテレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZP2 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

『テレビの買い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZP2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZP2 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZP2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

テレビの買い時

2012/08/02 19:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]

クチコミ投稿数:16件

今、32インチのZP2を狙ってるんですけど、どんどん値段が上がってる気がするんですが買うならオリンピック後の方がイイですかね? オリンピック後に値段が下がるのは甘い考えですかね?

書込番号:14887896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
tmge@ashさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/02 19:56(1年以上前)

9月中旬頃になればZP3の後継機が発表されるので、ZP2は更に安くなると思います。
それまで待つのもアリかと思います。

書込番号:14888101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/08/02 20:06(1年以上前)

なるほど♪ 情報ありがとうございます。

書込番号:14888128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/02 20:23(1年以上前)

ZP3の後継が出るかどうかなんて誰も知る由もありません。
種類減らすと言ってますし。

書込番号:14888185

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2012/08/02 20:45(1年以上前)

ミエリ2さん
そうなんですか?
やはり買いたい時が買い替え時ってことになりますか(~_~;)

書込番号:14888297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/08/02 23:16(1年以上前)

今、テレビの売れ行きは前年比8割減といった壊滅状態です。オリンピックで売れる売れないといったどころではないです。
このモデルはすでに1年以上経っていますし、このまま終焉じゃないですかね。すでに大手量販店の通販では取り扱い終了です。

とにかく、どの家電メーカーも、モデル数も生産数も開発費もどんどん減らし、少しでも赤字を削減して生き残ろうと必死です。
後継モデルがどうなるかも含め、これまでの常識は一切、通用しません。

書込番号:14889013

ナイスクチコミ!7


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/08/03 01:04(1年以上前)

価格だけの問題だったら、
LGの32LW5700でよいのでは?
1万円くらいは安く買えますよ。
先月、ヤマダ電機の新宿東口店でも
在庫処分をしてました。
私も、32ZP2は、このまま終了だと
思います。

書込番号:14889414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/08/03 18:27(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
とりあえずオリンピック終わってから買おうかと思います。ゲームを良くするのでREGZAが、どうしても欲しいんで何としてもZP2を買おうと思います。

書込番号:14891622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


deauvilleさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/08 00:43(1年以上前)

先々週末ヤマダ LABI 千里で 34,800- ポイントなし・持ち帰り限定で買いました。やはり終焉を迎えているようで、在庫処分だとの話です。しかし、それでも他機種と間違えたのでは?と思うような値段でした。手持ち7-8年前の32H1000がまだまだ活躍すると思って他ので冷やかしでしたが、この値段を提示されては買わなければ損と思い切りました。ラッキーでした。
しかし、買って大正解!ネットも番組表もサクサク動いて気持ちよく使え、こんなにも違うのか!!!と驚いています。おまけに、まだ試してませんが3Dが見れるとあって、これからかなり遊べそうです。
デザインははっきり良くないですが、機能性の高さや基本性能はイチオシできます。デザインが了解できるなら、かなりおすすめです。
オリンピックが終わると在庫がなくなるかも・・・。
現時点で最安と思いますが、タイミングによってはまだ上が狙えるか?タイミングが難しいですね。

しかし、良いことだけではなくて、開梱時から音が出ない!交換してもらって事なきを得ましたが、メーカーに確認するなど外堀を埋めてその日中に交換してもらう作業にほぼ1日費やしました。
しかし交換の際、念のため売り場で開梱して音や動作の確認をしてくれました。
さすがヤマダは対応がよい。

書込番号:14908692

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/08/08 01:02(1年以上前)

34,800円で購入できたとは羨ましいです。
価格ドットコムでの最安値も更新ですね。

書込番号:14908734

ナイスクチコミ!3


deauvilleさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/09 00:01(1年以上前)

たあみさん、画像添付有り難うございます。
年末にもこんなに安くなってたんですね。今の34,800-とは価値が違います。
年末と言ったらこのテレビが発売されて半年経つかたたないかじゃないですか。
このテレビを無理して買うより、年末まで待てる人はその方が良いかもしれません。(しかし私はこれ以上の機能を望むなら、デザイン以外圧縮録画しか無いと思っていますので、これで良いです。)
私は、このテレビが最初店頭で59,800-を付けていたので、どこまで下がるかカマかけてみようと思い、そのときカカクコム最安値50,000をぶつけてみたのです。ところが、あっけなく下がってびっくりしました。
テレビの価格下落は特に目立ちますが、この1月前にも洗濯機をヤマダでカカクコム最安以下に値切りました。

何も言わないで買うと損しますよ〜。

たあみさん、勉強になりました。

書込番号:14912324

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/08/09 03:43(1年以上前)

このときは、注文画面の最後までいって
最後の最後で、売り切れ表示となり、
購入できませんでした。
悔しさが収まらなかったので、
直接、店へ電話して在庫の確認をしましたが、
確か、限定2台?だったかで、瞬殺だったようです。
あの時期で、あの価格は、担当者のミスのような
気もします。

あり得ない価格って、たまにありますよね。
私もつい最近、あり得ない価格で
REGZAタブレットを手に入れたので、
トントンですw

書込番号:14912775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZP2 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZP2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

REGZA 32ZP2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング