『どうしてこんなに安くなっているのですか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ810

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ810 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ810とREGZAブルーレイ DBR-Z160を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z160

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ810東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

『どうしてこんなに安くなっているのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ810」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ810を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

スレ主 lemocyさん
クチコミ投稿数:5件

お教え下さい。どうしてこんなに安くなっているのですか?

書込番号:13552611

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/09/27 00:49(1年以上前)

1、安く作られてるから
2、不具合やバグガ多く安くないと売れないから
の2点だと思います

書込番号:13552642

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/09/27 01:58(1年以上前)

録画開始までに、圧倒的に時間がかかります。
予約とかでは別にいいんですけど、あ、これとりたいって思ったとき、録画ボタン押してから、とり始めるまで、2,30秒かかるので、決定的な瞬間をすぐ取れないんで、つかえないし、BD見るときも起動が遅く、すぐ再生しません。
この起動の遅さは、決定的で、不具合うんぬんといういぜんに、毎日イライラしますね。
起動遅ぇ〜〜ぞこの野郎って叫んじゃいます。

起動速度は
ソニーはめっちゃ早いですね。
パナもかなり早いです。
シャープ、三菱は遅く、さらに東芝はめっちゃ遅いです。

ただ、映像編集に関してのみ、これだけが、唯一の長所なんですけど、マニアックな編集ができます。

書込番号:13552813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/09/27 06:32(1年以上前)

メイン機としては使いづらい、という事です。

理由は他の方の書き込み通りです。

編集機能は優れてますが録画機能はイマイチです。

売れているのも、レグザリンクダビングと外付けHDDと低価格のおかげです。

低価格も、なるようになった結果ですね。

書込番号:13552997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/09/27 09:20(1年以上前)

>どうしてこんなに安くなっているのですか?

東芝の安売りはデジタルチューナー搭載のDVDレコの頃
からです。
またHD DVDで敗北後にほとぼりが覚めるまでは、BDには
参入できずにDVDレコしか売る事が出来ない時期が存在
していましたが、その時も安売りで凌いでいました。
結果、ユーザー層が「安くないと買わない」層しか残らない
結果となりました。
BDに参入したのは去年で、最後発です。
その時点で他社より2年ないし3年は遅れてる仕様・性能
に加えて不具合が多発したのも影響しています。
発売前の予想実売価格は他社並みの価格提示でしたが、
発売後は誰しも驚く価格下落振りを記録しましたから。
ここ数年は値下がり率ランキングの上位独占し続けて
いますので、当然かもしれませんが、BDレコ発売で価格
上昇を懸念する予想は見事に外れました。
現行機も価格相応で諦める(品質や快適使用を)しかない
等の嘆きも少なくはありません。
これで他社と同じ価格帯であれば誰も買いませんので、
当然の結果です。

書込番号:13553323

ナイスクチコミ!4


HERMIT \さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/27 09:34(1年以上前)

9月中間決算ってことも大きいんじゃないでしょうか。

パナのディーガも同様にどんどん下がってます。
先々週からすると1万円くらい下がりましたよ。

書込番号:13553350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/27 20:13(1年以上前)

安く無いですよ。東芝は、これが普通なので。
パナソニックやSONYと比べるのは間違いです。

東芝は、部品(ブルーレイドライブやRAMが少ないか、CPUが古い?)が安い。
不具合やフリーズが多く、買ってから大変な人が多い。
不完全で出荷するので、ユーザーにバグ取りをさせる。
パナソニックやSONYより出来無い事が多いなど。

東芝のブルーレイレコーダーは、安くても人に勧めれない商品です。

>パナのディーガも同様にどんどん下がってます。
パナソニックの1TBの春モデル?
5万円で買えるのですか?

書込番号:13555111

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ810
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ810をお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング