『BD-R移動後の終了処理時エラー時のBD-R再生回復について』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ810

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ810 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ810とREGZAブルーレイ DBR-Z160を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z160

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ810東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

『BD-R移動後の終了処理時エラー時のBD-R再生回復について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ810」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ810を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

スレ主 30roさん
クチコミ投稿数:41件

■番組(映画コピーワンス)録画後、内蔵HDDの番組データ(内容)をBD-Rにダビング(移動)後、終了処理時エラーが発生した場合:

・BD再生時「ディスクに問題があり、再生以外はできません」となり、番組名表示も、再生もできないとき(見るナビHDDに番組名なし、ファイナラズ未)、

◎パナソニックのようなBD上で編集可能な機種で、BD再生出来るように修正(回復)が、可能となる場合があるでしょうか。


書込番号:14038198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/18 20:37(1年以上前)

質問スレと捉えていいのでしょうか?

やったことはないけど
(注意:っていうか東芝BDレコを持っているわけでもないけど)

終了時にエラーが起きたってことは
正常に処理が出来なかったってことだから
当然正常に書き込まれていないのでは?

とくればタイトルは表示されても
再生「そのもの」が出来るかどうか微妙だし

再生「そのもの」が出来なければ
当然ムーブバックどころか編集(部分消去など)さえ出来ないと思います

書込番号:14038228

ナイスクチコミ!3


スレ主 30roさん
クチコミ投稿数:41件

2012/01/18 20:54(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

回答ありがとうございます。

エラー状況はかなり厳しいと思いますが、番組(内容)データ自体は移動できているので、何か可能な方法がないかと考えました。

◎このようなエラーを経験された方はいらっしゃらないでしょうか。

書込番号:14038319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2012/01/18 21:01(1年以上前)

30roさん、

>エラー状況はかなり厳しいと思いますが、番組(内容)データ自体は移動できているので、

厳しいことを言うようですが。
「番組(内容)データ自体は移動できている」と判断された理由は何でしょうか?
一般的には、終了処理時エラーが発生したということは、移動できていないということだと思うのですが。
(終了処理まで正常に終わって、はじめて移動できたと言えるのではないでしょうか?)

書込番号:14038352

ナイスクチコミ!2


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2012/01/18 23:56(1年以上前)

>◎このようなエラーを経験された方はいらっしゃらないでしょうか。

書き込みの最後でエラーが出た場合にはたぶん管理情報などの書き込みに失敗しているので、どこメーカーのレコーダーでも再生は出来ないと思います。(多分PCでも無理だと思います。)

書込番号:14039351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2012/01/19 00:37(1年以上前)

DVDでは頻度は極少ですが何度か経験しています。
HDD側はダビング終了処理済で削除(コピ1)、カウント-1(ダビ10)なのですが、DVD側はエラー。
おそらく管理情報更新時のエラー、ファイナライズも同じく危険、そのメディアは当然使えません。
追記だと以前のものまで失うし、、、でも光学メディアってそんなもの、と個人的には諦めてます。

書込番号:14039539

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ810
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ810をお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング