『REGZAなのに』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ710

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/500GB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ710 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ710とREGZAブルーレイ DBR-Z150を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z150

REGZAブルーレイ DBR-Z150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ710東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710

『REGZAなのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ710」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ710を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信10

お気に入りに追加

標準

REGZAなのに

2011/07/23 20:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710

スレ主 riders2300さん
クチコミ投稿数:1件

買って損をしました。私の勉強不足で
レグザ32C3000とは、レグザリンクしません。
テレビで録画予約しません。
4年で対応しない新機種要らないです。
REGUZA信頼しないで!

書込番号:13287597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/07/23 20:44(1年以上前)

何故、この機種が「悪」レポートされるのでしょうか?
確認くらい容易にできたはずなんですけど?
http://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/index_j.htm

>4年で対応しない新機種要らないです。

意味不明ですよ。
お使いのC3000では、1年前の機種でも2年前の機種でも
レグザリンクしないのは変わらないのですが?

>REGUZA信頼しないで!

ご自分の落ち度は棚にあげて、非難するのは見苦しいですよ。

書込番号:13287641

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/07/23 20:45(1年以上前)

勉強不足じゃなく機能すら確認しなかっただけですよね
カタログ見るだけで確認できるのに

書込番号:13287643

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/23 20:54(1年以上前)

そのテレビのあとのC3500シリーズからが
レグザリンク対応でした

ついでにぼくは26C3000ですが
普段は学習リモコンを使ってるし
レコーダーのチューナーを使って視聴してるから
なんら不自由しませんが?

そもそもテレビの番組表から
録画予約したいってこと自体が
大きな間違いでした

書込番号:13287665

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/07/23 20:57(1年以上前)

スレ主さんは、たぶん、購入前に十分確認しましょう、と言いたいのかも。
(かなり好意的な解釈ではありますが。)
特に東芝レコーダを購入するならば、入念な事前調査と相当な覚悟が必要でしたネ。

書込番号:13287672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2011/07/23 21:09(1年以上前)

レコーダ何買ったってダメだよ
そのテレビが対応してないのだから

BZ710を買って損した??
これはレグザリンク対応している
BZ710は何も悪くない、テレビ買い替えなさい

テレビから予約したいというのは、便利だから解るが・・・
 


まぁ、
REGUZA
こんなばったもんは信用できんなw
 

書込番号:13287719

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2011/07/23 21:12(1年以上前)

> 4年で対応しない新機種要らないです。

BZ710が古いC3000を対応から外したのではなく、テレビ自体が対応してないから
どうやったって無理

書込番号:13287734

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2011/07/23 21:19(1年以上前)

riders2300さん、他メーカーでも同じですよ。
HDMIはかなり頻繁にバージョンがされてます。
お使いの32C3000の場合リンク非対応で、同じ時期の他メーカ製品も同様です。

個人的にはソニーの2008年発売のBRAVIA KDL-40F1使ってますが、最新のソニーのブルーレイに完全リンクはしません。
なんせこの手のAV機器の進化は早いです。
完全なリンク同じ時期の製品を買わないと基本的にはどこのメーカーでも無理です。

書込番号:13287757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/07/23 21:20(1年以上前)

この世の何処にもそのテレビにレグザリンク出来る機種がないので、どうしようも無いし、この機種は悪くありません

書込番号:13287763

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/24 09:46(1年以上前)

YOUに買われたテレビがカワイソス

書込番号:13289540

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/07/24 11:15(1年以上前)

秒進分歩
日々、技術は進歩されますからね・・・

書込番号:13289834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VHSやレーザーディスクからのダビングについて 9 2020/04/28 2:07:49
論外 1 2019/11/24 12:29:06
ブルーレイへの録画と再生不可 4 2017/02/15 13:25:13
音声が出ない 4 2016/09/18 9:04:48
DVD以外映像が映らない 3 2016/09/11 20:34:19
4TB 外付けHDD 4 2017/03/20 15:39:38
rdbz710不具合コンデンサ交換について 2 2015/08/22 17:50:22
USBHub 7 2013/12/25 8:11:20
HDDからDVDにダビング 2 2013/12/05 8:02:38
アラート 2 2013/10/31 23:53:44

「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710」のクチコミを見る(全 2367件)

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ710
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ710をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング