『BDP−S370との比較』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

BDP-4110

  • BD-R/RE、DVDのほか、AVCHDやAVCREC方式で記録したDVDも再生できる、ブルーレイプレーヤー。BDやDVD、USBに記録したJPEG、MP3、MKV、DivXHDの再生も行える。
  • 電源を入れた直後でも、トレイをすぐにオープンしてディスクをセットできる、「クイックトレイ機能」を搭載している。
  • 前回見ていた映画などの続きのシーンを再生する、「つづき見機能」を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-4110の価格比較
  • BDP-4110のスペック・仕様
  • BDP-4110のレビュー
  • BDP-4110のクチコミ
  • BDP-4110の画像・動画
  • BDP-4110のピックアップリスト
  • BDP-4110のオークション

BDP-4110パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • BDP-4110の価格比較
  • BDP-4110のスペック・仕様
  • BDP-4110のレビュー
  • BDP-4110のクチコミ
  • BDP-4110の画像・動画
  • BDP-4110のピックアップリスト
  • BDP-4110のオークション

『BDP−S370との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-4110」のクチコミ掲示板に
BDP-4110を新規書き込みBDP-4110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BDP−S370との比較

2011/08/28 10:43(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-4110

この機種とBDP−S370ではどれ程の差がありますか?
特にブルーレイ再生時の画質・音質面での比較差を知りたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13428316

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2011/08/28 12:46(1年以上前)

比較した訳ではありませんが、
エントリークラスでの画質音質差は殆ど無い(分からない)と思いますよ。
このクラスに求めるなら読み込み速度や動作安定性でしょうかね。

私ならソニーを選びます。

書込番号:13428727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/08/28 14:53(1年以上前)

差は殆んどないです。

コンポーネントの有無。
同軸デジタル音声の有無。
の違いはありますが、なにが大事かは人それぞれです。

書込番号:13429105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/08/28 16:54(1年以上前)

明らかな差はないと思います。
各メーカーで絵作りの特徴が違うと思うのでどういう絵が好みかという問題だと思います。
ソニーはみんなが言うようにキレイだと思いますが
私はなじめません。
同様にパナソニックもキレイではありますが好きな絵ではありません。
(レコーダー2つ持っていますが結局なじめないでいます)
私はDVDレコーダー時代からパイオニアを愛用し
パイオニアの絵になじんでいるので
この機種を選び、まもなく買おうとしています。
フナイ製ではありますがパイオニアの看板をつけてるのでこれでいいんだという
一種の自己暗示と自己満足です。
こういう自己勝手な解釈はみんないろいろあってそれぞれ個人によって違います。
結局は実力は横一線なのであとは絵の特長によりどれを選ぶかということと
何らかの自分なりのこだわりにより自己満足できるかどうかというところ、
それらのポイントの高いものを選べばいいのではないでしょうか?

書込番号:13429502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2011/08/28 22:45(1年以上前)

BDディスクに傷があり到底パイオニアのプレーヤーでもフリーズして再生できなかったものが
なんとフリーズ無しに最後まで再生できて、ソニーのレコーダーで再生はできるけど次のチャプターまで飛んで再生してしまうディスクも部分再生して次のチャプターにとまることなく再生できるプレーヤーに出くわしました。実際、こういうのがあるということです。国産メーカー製だから出来るだろうなんて早合点は禁物ですね。付録的ですが昔作ったビデオCDが再生できて1080Pで見ることが出来るとは夢にも思いませんでした。ハイビジョンテレビで再生に耐えるVHS 3倍モード見たいです。アップコン効果でしょう。

書込番号:13430930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/08/29 15:44(1年以上前)

みなさんレスありがとうございました。


みなさんの意見を参考に考えた結果BDP−S370の購入を検討したいと思います。
画質・音質面で差に開きがないのでしたら、端子の多い方が少ないよりいいと感じましたので。


書込番号:13433222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-4110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-4110
パイオニア

BDP-4110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

BDP-4110をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る