『ノートPC』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,800

販売形態:パッケージ版 PowerDVD 11 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 11 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 11 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 11 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 11 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 11 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 11 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 11 Ultraのオークション

PowerDVD 11 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月28日

  • PowerDVD 11 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 11 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 11 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 11 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 11 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 11 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 11 Ultraのオークション

『ノートPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 11 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 11 Ultraを新規書き込みPowerDVD 11 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートPC

2011/11/12 21:28(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 11 Ultra

スレ主 凡人01さん
クチコミ投稿数:89件

Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kにブルーレイドライブを交換してこのPowerDVD 11 Ultraをインストールしてブルーレイを見れるようになったのですが、画像がややチラつきます。


なにか設定でなんとかなるものでしょうか??


このぐらいのノートだとそんなモノでしょうか??


わかる方教えて下さい(・∀・)


書込番号:13757845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2011/11/12 22:15(1年以上前)

コマ落ちではなくちらつきですから、グラフィックに問題があるのかもしれませんね。
ノートの場合グラフィックが弱い傾向があります。
グラフィックスは、インテル HD グラフィックス3000(CPUに内蔵)ですね。

BDの再生は意外と高スペックが要求されます。
もともとBD再生を前提とした構成ではないので仕方ないかもしれません。
グラフィックのアップデートがないか、メーカーサイトを確認してみて下さい。

書込番号:13758108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 凡人01さん
クチコミ投稿数:89件

2011/11/12 22:28(1年以上前)

返信有難うございます。


やはりそうですか妙に画面がキレイなのに残念です。


また何か情報があったら宜しくお願いします。

書込番号:13758185

ナイスクチコミ!0


スレ主 凡人01さん
クチコミ投稿数:89件

2011/11/19 14:13(1年以上前)

追伸

弄っていたらアップデートとかパッチとかが出てきたのでインスコしたらソフトが動かなくなりました。・・・


それでアンインストールしても一回アップデートしてユーザー登録もしたらBDソフトが結構キレイに映るようになりましたDVDより明らかにキレイにうつります。(・∀・)


このスペックのノートでも十分動く事がわかりました。


良い買い物をしました。  オススメです。

書込番号:13785466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2011/11/19 14:43(1年以上前)

綺麗に写るようになって良かったですね (^_^)v

書込番号:13785587

ナイスクチコミ!1


スレ主 凡人01さん
クチコミ投稿数:89件

2011/11/19 18:32(1年以上前)

はい有難うございました。(^ω^)

書込番号:13786609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 11 Ultra」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 11 Ultra
CYBERLINK

PowerDVD 11 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

PowerDVD 11 Ultraをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング