『routerスイッチ』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H

450Mbpsの高速通信が可能なIEEE802.11b/g/n準拠のギガビットLAN対応無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,560

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H

『routerスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

routerスイッチ

2012/04/21 11:57(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H

スレ主 shuskmtさん
クチコミ投稿数:2件

先日AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hを導入してみたのですが
routerスイッチをautoにしていると、テレビ(REGZA Z3500)のアクトビラとインターネットの
つながりが悪く(DNSの応答なし)というエラーが出て、スイッチをONにすると普通に繋がります。ちなみにoffにするとやはり繋がりません。またPC(無線)でのネットの繋がり方も、テレビと同じです。環境はフレッツ光のモデムから本機につないで、モデムのハブがいっぱいになっているため、本機のハブにテレビだけつないでいます。店員いわく、このスイッチはautoで構わないと説明を受けたし、取説にも通常はautoと記載されているのですが。。。

書込番号:14465042

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2012/04/21 12:04(1年以上前)

WZR-HP-G450H以外にルータ機能を有する機器が接続されているかが問題です。
WZR-HP-G450Hのインターネット側に接続されている機器のPPPランプの状態は?

書込番号:14465068

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/21 12:33(1年以上前)

現在のイメージはこんな感じですか?(画像参照)

このような場合だとWZR-HP-G450H(本機)はrouterのスイッチが(AUTOかOFF)にしないと、二重ルータとなり本来ならうまく通信出来ない場合(パソコンのセキュリティソフトなど)があります。
本来ならOFFにするとただのハブ(後ろの4ポートの部分は)とアクセスポイントとして機能するのですが、OFFだとうまく動作しないようなのでモデム側にルータ機能がないなどが考えられます。

本機の方のハブ側ではなく、画像の「何かの機器」の方ではインターネットには繋がりますか?

書込番号:14465175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/04/21 12:35(1年以上前)

ルータスイッチがAUTOの場合、初期設定時にすぐ上流のモデムやルータといった機器を識別してルータ機能のオン/オフを行うが、相手の機器によってはうまく識別できないことがあり、スイッチを手動でON/OFFに切り替える必要がでてくる。もし完璧に識別できるならこのようなスイッチ自体不要なはず。
ONでつながるならその状態で初期設定を。

書込番号:14465180

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/04/21 13:51(1年以上前)

TVでアクトビラを見てる時やPCでインターネットに接続している時、WZR-HP-G450Hのルーターランプは点灯していますか?
インターネット接続出来ない時はルーターランプが消灯しているのでは?
でしたら、ルーターSWをONにしておけば、問題発生しないかと思われます。

書込番号:14465450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング