REAL ブルーレイ DVR-BZ350
「くるっとリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(1TB)
最安価格(税込):¥104,800
(前週比:±0
)
発売日:2011年 5月31日
ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ350
キャノンHFM32で撮影した動画をハイビジョン画質で、三菱のDVR-BZ350に取り込みたいのですが…
USBケーブルで接続すると、ビデオカメラのSDカードの動画だけしか取り込めませんでした^^;
ビデオのHDDに録画されているものをハイビジョン画質でレコーダーに取り込むにはどうしたら良いのでしょうか?
ネットで調べたりもしましたが、取説のPDFがヒットするばかりでわかりませんでした。
どなたか分かるっ方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
今まではPCに取り込んでDVDにうつしていましたが
BDレコーダーに取り込んで、BDディスクで保存したいと思っています。
書込番号:14753129
0点
我が家のDVR-BZ330にソニーのAVCHDカメラ接続したらちゃんと写真の表示は出ましたので、キャノンのほうの設定に何かあるのかも。
メニューにHDDとSDの切り替えもあるはずだと思いますが。
USBで取り込めないなら、(メニュー)にUSB関係の設定かも。変更して試しては。(パソコン接続用に)など
キャノンのAVCHDは使ったこと無いですが。
書込番号:14753479
0点
SDカードを抜いてから接続すれば良いです
書込番号:14753834
0点
撮る造さんが出してくださった「BZ330でのAVCHD接続時の表示」の画面写真の状態になるまで少し時間がかかる場合がありますので、2分程度待ってみて下さい。
書込番号:14757680
0点
皆さまありがとうございます。
やってみましたが・・・まだ出来ていません^_^;
ユニマトリックスさんのおっしゃる通り、SDを抜いたら撮造さんの画面が出ました^^
撮造さんの画面(AVCHD接続時の画面)は出ましたが
「写真静止画一覧」は決定出来るのですが、「映像取り込み」はグレーのままです。
矢印で移動させようと思っても・・・「写真静止画一覧」から動きません。
モザンビークさんのおっしゃる通り、2分待ったのですが・・・
もう少し気長に待ったらなるのでしょうか^^;
SDに移動して取り込んだ方が良いのでしょうか?
書込番号:14758751
0点
今一度、手順など
確認するがいい。
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_qasearch_url=http%3A//search5.canon.jp/ja_all/search.x%3Fq%3D%26ie%3Dutf8%26pid%3DKLMMvmilS_VimOGMjZYJUQ..%26qid%3DNCFgI_Yx1dk.%26page%3D2%26i_cd_pr_catg%3D36%26i_cd_pr%3D3025%26qa_search_category%3D%25E6%25A9%259F%25E6%259D%2590%25E3%2581%25A8%25E3%2581%25AE%25E6%258E%25A5%25E7%25B6%259A%26i_cd_transition%3D2&i_cd_pr_catg=036&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/dvcam/&i_tx_contents_file=57548-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=01&i_cd_qasearch=Q000057548&i_tx_keyword=&i_cd_pr=3025&i_cd_transition=2#14
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp?i_cd_pr_catg=036&i_cd_pr=3025&i_cd_qasearch=Q000057547&i_cl_form=01&i_tx_search_pr_name=&i_tx_contents_dir=%2Fe-support%2Ffaq%2Fanswer%2Fdvcam&i_tx_contents_file=57547-1.html&i_tx_keyword=&i_tx_qasearch_url=http%3A%2F%2Fsearch5.canon.jp%2Fja_all%2Fsearch.x%3Fq%3D%26ie%3Dutf8%26pid%3DKLMMvmilS_VimOGMjZYJUQ..%26qid%3DNCFgI_Yx1dk.%26page%3D2%26i_cd_pr_catg%3D36%26i_cd_pr%3D3025%26qa_search_category%3D%25E6%25A9%259F%25E6%259D%2590%25E3%2581%25A8%25E3%2581%25AE%25E6%258E%25A5%25E7%25B6%259A%26i_cd_transition%3D2&i_cd_transition=2&i_fl_edit=1
書込番号:14759083
1点
詳しくは異呪文汰刑さんのリンク先を確認してもらうとして
他機種だから違うかもしれませんが
わたしがキヤノンから取り込むときは
1、ACアダプターを繋ぐ
2、SDカードを抜く
3、カメラ側はPCを選択する
でレコーダー側が取り込めるようになります
書込番号:14759625
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ350」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/28 16:12:59 | |
| 2 | 2021/06/25 13:20:31 | |
| 2 | 2019/10/31 12:01:45 | |
| 12 | 2021/10/18 7:25:18 | |
| 3 | 2013/06/09 11:56:02 | |
| 5 | 2013/10/13 15:24:17 | |
| 9 | 2012/12/22 12:03:23 | |
| 0 | 2012/11/23 15:16:50 | |
| 16 | 2012/11/24 1:37:04 | |
| 2 | 2012/10/12 23:22:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)












