『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

「くるっとリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ250三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月31日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ250を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

故障でしょうか?

2012/08/23 23:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

クチコミ投稿数:8件

先日、購入しました。買って直ぐ、「しばらくお待ち下さい」と出て画面が暗くなり、しばらくして(HDMI1080)と画面上に出て、画面が出ます。最初はレンタルDVDがそうなったので(DVDの傷?)と思っていたのですが、テレビ録画した物でもなります。直ぐに、三菱に電話をして、購入店で、新品にかえてもらいましたが、新品もなります。再度、交換を思いっていますが、初期不良でしょうか?わかる方教えてください。

書込番号:14973341

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/08/24 00:22(1年以上前)

如何にもトラブルっぽいですが、
原因がレコーダーなのか?TVなのか?判断しかねます。もしかしたら、HDMIケーブルかも。

ちなみにTVは、何処で型番は?HDMIケーブルは?

TVのHDMI入力のトラブルは、過去にいくつかありましたし、HDMIケーブルの問題も時々あります。
可能なら、メーカーの人に見てもらって判断された方が、良い気がします。

書込番号:14973503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/08/24 07:39(1年以上前)

DVDディスクという事はD1かD2程度の解像度しか
元画像にはないですよね。
1080だと解像度が高すぎて確認のため表示されている
という事はないでしょうか?

書込番号:14974123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/24 11:18(1年以上前)

エンヤこらさん>テレビは、駆け込みでホームセンターコーナンで購入した、(株アズマ・BLLUT)と言う製品です。HDMIは店の人のアドバイスで購入したD]アンテナの製品です。配線クネクネさん>DVD以外にも出るのが問題です。しょっちゅう、画面が消え、映ると右上に(HDMI1080)と表示が出ます。テレビの使用年度は2年です。

書込番号:14974674

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/08/24 12:25(1年以上前)

TVが最近だし、本体交換も行っているのであれば、
HDMIケーブルを確認されては?
1.抜き差しし直してみる
2.ケーブルの差し込み方向を逆にしてみる
3.TVの入力を別の入力にしてみるなど
試されましたか?

現象的には、TVが信号を上手く認識出来ていない現象です。
あと、HDMIケーブルとアンテナ線を一緒に束ねたりしてませんよね。(過去にトラブル報告があります)

書込番号:14974897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/09/03 11:09(1年以上前)

いろいろな意見、ありがとうございます。三菱は真摯に対応頂きまして製品交換をして頂きました。メーカー担当者によると、HDMI端子の不具合ではということで、テレビメーカーと協議中です。

書込番号:15016185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が勝手に入る 3 2023/11/11 14:49:11
教えて下さい😭 9 2021/04/01 19:13:09
換装成功 0 2015/09/27 7:14:11
ディスクへのダビングについて教えてください 8 2015/09/27 21:39:30
3年でご臨終 2 2018/06/02 22:55:44
レンタルDVD再生時のフリーズ 3 2014/03/29 17:39:35
システム負荷とは? 2 2014/02/15 11:51:07
故障でしょうか? 3 2014/02/02 12:25:37
ダビングエラー 5 2013/11/12 13:30:24
サンヨーのレコーダーで見れるのか 14 2013/10/23 1:19:28

「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミを見る(全 537件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ250
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月31日

REAL ブルーレイ DVR-BZ250をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング