『ブルーレイ増設後BDもDVD見れない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5800 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G41 Express Lenovo H310 76971JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H310 76971JJの価格比較
  • Lenovo H310 76971JJのスペック・仕様
  • Lenovo H310 76971JJのレビュー
  • Lenovo H310 76971JJのクチコミ
  • Lenovo H310 76971JJの画像・動画
  • Lenovo H310 76971JJのピックアップリスト
  • Lenovo H310 76971JJのオークション

Lenovo H310 76971JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月20日

  • Lenovo H310 76971JJの価格比較
  • Lenovo H310 76971JJのスペック・仕様
  • Lenovo H310 76971JJのレビュー
  • Lenovo H310 76971JJのクチコミ
  • Lenovo H310 76971JJの画像・動画
  • Lenovo H310 76971JJのピックアップリスト
  • Lenovo H310 76971JJのオークション

『ブルーレイ増設後BDもDVD見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H310 76971JJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H310 76971JJを新規書き込みLenovo H310 76971JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーレイ増設後BDもDVD見れない

2016/01/05 10:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H310 76971JJ

クチコミ投稿数:6件

HDDを2TBに交換、DVDドライブをBDに交換しました。
BDドライブはパイオニアBDR-209です。
HDD交換はうまくいったと思います。
BDドライブはHDMIコードが必要ということと、ビデオカードも必要だとか。(未設置)
BDを読み込めないのは上記の理由なのかも、、と。
DVDも読み込めないのも上記の理由でしょうか?
DVDは読み込めるでしょ。と思ったのですが、、。
HDMIコードとビデオカードを取り付けないとダメなのでしょうか?
どなたか、おわかりになる方よろしくお願いします!

書込番号:19461663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/05 11:00(1年以上前)

このPCの出力はアナログ(D-sub)とHDMIがあります。
アナログ(D-sub)でモニターに繋ぐとBDやDVDは再生出来ません。
モニターやテレビに繋いでみる場合はPCのHDMI端子からHDMIケーブルで繋いで下さい。

書込番号:19461674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2473件

2016/01/05 11:38(1年以上前)

バンドル ソフト でもインストールしてみたら〜

書込番号:19461747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2016/01/05 12:05(1年以上前)

win 7でもBDへのデーター書き込み 読み取りはできますが、書き込みはお話にならないくらい時間がかかります。ドライブにソフトが添付されていないものなら別だけど添付されているようならインストールして使ったほうが良いです。BDのソフトやテレビ録画したものを見る場合には、再生ソフトを必要とします。無ければ再生はできません。
そのソフトもソフト会社から登録して再生キーをダウンロードしないと観ることはできません。DVDとBD別々のキーがある場合もあります。

書込番号:19461798

ナイスクチコミ!0


ずぱさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/05 12:42(1年以上前)

見れない・読み込めないという表現が著作権保護されたメディアを再生できないのか、
メディア自体をPCが認識しないのかわかりませんが、
DVDドライブをBDに交換して見れていたDVDが見れなくなることは、普通はないので
SATAケーブルの挿しが甘いとか、もっと前段の部分でPCがドライブやメディアを
認識していないってことなんでしょうかね。

書込番号:19461895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/01/06 08:39(1年以上前)

BDドライブに付いてたソフトをインストールしても見れませんでした。
HDMIで繋げたら見れるようになりました。
みなさん、いろいろと教えていただき本当にありがとうございました!

書込番号:19464279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H310 76971JJ
Lenovo

Lenovo H310 76971JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

Lenovo H310 76971JJをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング