『新品からの傷と対応。』のクチコミ掲示板

2011年 4月30日 発売

IdeaPad S205 1038J2J

AMD E-350/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載ノートPC

IdeaPad S205 1038J2J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S205 1038J2Jの価格比較
  • IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S205 1038J2Jのレビュー
  • IdeaPad S205 1038J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S205 1038J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S205 1038J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S205 1038J2Jのオークション

IdeaPad S205 1038J2JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月30日

  • IdeaPad S205 1038J2Jの価格比較
  • IdeaPad S205 1038J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S205 1038J2Jのレビュー
  • IdeaPad S205 1038J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S205 1038J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S205 1038J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S205 1038J2Jのオークション

『新品からの傷と対応。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S205 1038J2J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S205 1038J2Jを新規書き込みIdeaPad S205 1038J2Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

新品からの傷と対応。

2012/01/07 01:05(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J

クチコミ投稿数:874件 IdeaPad S205 1038J2Jの満足度4

新品の状態から、この傷の状態です。

大した傷じゃないと言えば、そんな気もしますが
出来れば傷の無いキレイなほうが良いです。

周囲のパーツがキレイな事から、明らかに製造前のパーツ単体での傷だと思います。

レノボの修理サポートセンターに電話したのですが購入店に言ってくださいと言われ、
再度、電話し他の担当に相談しましたが同じでした。

購入店に電話しても繋がらず、画像添付でメールしても
2週間以上経った今も返答なしです。

購入店も、これくらいの傷は普通と思って返答して来ないのだろうか…

3万円チョットのPCだと、こんな物ですかね??

書込番号:13989582

ナイスクチコミ!0


返信する
UETSUYAさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/07 01:26(1年以上前)

こんなもんと思った方が楽かもしれませんが。
保護シールが貼ってあって剥せばキレイってことはないですか?

書込番号:13989642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件 IdeaPad S205 1038J2Jの満足度4

2012/01/07 01:37(1年以上前)

UETSUYAさん

有り難うございます。
残念ながら保護シールではないです。

傷の事もですが、メーカーや購入店の対応に疑問が…。

色々とサポートセンターのほうへ訪ねてみたのですが
外観の修理は保証外の実費になる可能性が大きいようです。

値段も安いし仕方ないですね。

安いと言っても3万円は痛いですが…(汗)

書込番号:13989670

ナイスクチコミ!0


マグ♂さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/07 03:42(1年以上前)

剥がす前

剥がしたところ

これ、保護シートですよ。
あんま剥がしたくなかったですが、スカエボさんに安心して頂こうとチョビッと剥がしてみました(ピンボケでスイマセン)

書込番号:13989886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件 IdeaPad S205 1038J2Jの満足度4

2012/01/07 08:45(1年以上前)

マグ♂さん

うおっ!
まるで手品師に思えました(笑)

ちょっとカリカリやったくらいじゃ剥がれないし、
絶対シールじゃない、って思ってました。

私の為に剥いでいただいてすみません(汗)


UETSUYAさんも有り難うございました。

また何かの際には宜しくお願いします(笑)

書込番号:13990242

ナイスクチコミ!0


マグ♂さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/08 00:09(1年以上前)

海外メーカーの製品って、フィルムが貼ってある状態で出荷されてるの多いですよね。

購入者が開封するまで傷が付かない様にする気遣いなのか、もしくは生産ライン上で傷を付けない様にする技術が乏しいのか…

何れにせよ、自分で剥がした時のピカピカは気持ちが良いものです。

スカエボさん、何れは剥がすつもりでしたので、お気になさらずに^^

書込番号:13993867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件 IdeaPad S205 1038J2Jの満足度4

2012/01/09 00:45(1年以上前)

マグ♂さん

とっても親切に有り難うございました。
感謝します(笑)

書込番号:13998616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10アップデート 4 2016/05/29 1:23:26
無線LANの故障 8 2013/10/09 23:39:14
画像がカクカクします。 3 2013/04/06 23:58:18
互換キーボード 1 2013/03/03 7:46:02
Webカメラの実用度 2 2012/03/06 10:06:02
イヤホンのノイズについて 5 2012/01/24 16:49:57
SSD換装 9 2012/10/24 14:47:49
メモリ増設後の保証について 3 2012/01/27 13:30:27
携帯性について質問です 6 2012/01/13 10:58:44
Energy Managementについて 0 2012/01/12 22:41:51

「Lenovo > IdeaPad S205 1038J2J」のクチコミを見る(全 777件)

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S205 1038J2J
Lenovo

IdeaPad S205 1038J2J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月30日

IdeaPad S205 1038J2Jをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング