『プロダクトアワード2011 金賞』のクチコミ掲示板

2011年 5月 2日 登録

Crucial m4 CT064M4SSD2

最大リード415MB/s、最大ライト95MB/sのSATA 6Gbps対応SSD(64GB)

最安価格(税込):

¥22,241

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,241¥22,241 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:95MB/s Crucial m4 CT064M4SSD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crucial m4 CT064M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT064M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT064M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT064M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT064M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT064M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT064M4SSD2のオークション

Crucial m4 CT064M4SSD2crucial

最安価格(税込):¥22,241 (前週比:-100円↓) 登録日:2011年 5月 2日

  • Crucial m4 CT064M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT064M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT064M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT064M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT064M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT064M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT064M4SSD2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > Crucial m4 CT064M4SSD2

『プロダクトアワード2011 金賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crucial m4 CT064M4SSD2」のクチコミ掲示板に
Crucial m4 CT064M4SSD2を新規書き込みCrucial m4 CT064M4SSD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

プロダクトアワード2011 金賞

2012/04/13 21:43(1年以上前)


SSD > crucial > Crucial m4 CT064M4SSD2

スレ主 zirai123さん
クチコミ投稿数:10件

中途半端な容量・速度なのに金賞とか

書込番号:14431859

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2012/04/13 22:00(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/686/686421/

通販のカカクコムと実店舗の売れ筋は違いますね。
インテルは新製品が出せるし、営業が強いから売れるんでしょう!

書込番号:14431941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/13 22:05(1年以上前)

今を見てでなく、1年前からで考えてですから妥当かと。
128GBが人気出たのは、ここ半年ほどです。128GBクラスが主流になったのは今年入ったくらいからです。
それまで、64GBが主流であり、今でも初めてSSDを買う人や1万円以下で求めるには64GBが人気ですからね。
ようやく、SSDも値段下がってきて、導入する人も増えてきましたy

書込番号:14431966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/04/13 22:10(1年以上前)

入門用や用途によっては十分な容量だし
速度も009以降のファームで十分出てますよね
すくなくとも読み込みは優秀だと思うな
まあ今は値が下がってきて128Gが主流ですけどね。

書込番号:14431999

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2012/04/13 23:08(1年以上前)

いやいや。USERフォルダやら変換辞書やらブラウザのキャッシュをHDDに移してまで64GBがいい!と言い張る人もいるくらいですから。すばらしい製品なんでしょうw

書込番号:14432241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2012/04/17 11:40(1年以上前)

中途半端な容量というならintelとかの60Mとかのモデルじゃないの?
SandForce採用品外したら
コスパでここにかなう製品はいまでもさほどありませんし。

書込番号:14447743

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「crucial > Crucial m4 CT064M4SSD2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Crucial m4 CT064M4SSD2
crucial

Crucial m4 CT064M4SSD2

最安価格(税込):¥22,241登録日:2011年 5月 2日 価格.comの安さの理由は?

Crucial m4 CT064M4SSD2をお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング