『2012年第二回全データ更新方法について』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『2012年第二回全データ更新方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

2012年第二回全データ更新方法について

2012/12/02 15:57(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

スレ主 百裂さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
私はZH09CSユーザーです。
第二回の全データ更新が始まりましたので、データ更新しようとパソコンからダウンロードし、
SDカードにデータを入れ、ナビにSDカードを挿入してもダウンロード画面になりませんでした。
再度、SDカードをフォーマットし直し、ナビでSDカードを登録してSDカードにデータを入れなおしたのですが、ダウンロード画面に移りません。
どなたかこの場合の対処法を教えていただけませんか?

書込番号:15422139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/02 17:50(1年以上前)

ダウンロードの予約はしたのでしょうか?

書込番号:15422624

ナイスクチコミ!0


スレ主 百裂さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/02 19:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ダウンロード予約を行い、データをダウンロードしました。
それでも更新が出来ないので困ってます。

書込番号:15423170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH09CSの満足度5

2012/12/02 23:07(1年以上前)

先にプログラムバージョンアップが必要ですが、それはできたのでしょうか?

書込番号:15424268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/08 13:28(1年以上前)

一度所得に失敗すると一時保存フォルダーに何か残るのか再ダウンロードが出来なかった事有りました。
このフォルダーを削除して再度ダウンロードしたら出来ました。
その時はSDカードは刺しぱなしで移動も一気にしました。

書込番号:15449578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング