『DSP』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09

7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09

『DSP』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

DSP

2012/06/16 23:57(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09

スレ主 saitama97さん
クチコミ投稿数:15件

こちらの商品はスタジアム、ホールなどの音響設定はありますでしょうか?

書込番号:14689905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件

2012/06/17 00:10(1年以上前)

JAZZ、STUDIO、CLUBとOFFがあります。
スタジアムは無くなりました。ホールはCLUBが近いかもしれません。
DSPとおっしゃっていますが、この機械ではSFC(サウンドフィールドコントロール)の呼び名です。音場設定ですね。
SFCで調べれば、メーカーHPからも情報が得られるでしょう。

書込番号:14689966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2012/06/17 00:19(1年以上前)

音響以前に機器として欠陥があるから安いからと言って買う価値は無いと思うが。

せめて99買った方が良い。

書込番号:14690010

ナイスクチコミ!1


スレ主 saitama97さん
クチコミ投稿数:15件

2012/06/17 00:42(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14690103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーリングをしたいです。 3 2019/07/12 15:38:08
更新に失敗したら再購入? 7 2015/07/13 8:25:53
内蔵HDDのタイプについて 4 2015/05/15 11:54:36
DVDドライブの詰まり 3 2014/10/19 23:09:51
全更新データ 3年無料? 7 2014/07/10 21:26:32
MSVの曲の消し方 3 2013/06/23 21:09:00
Xperia ZとのDUN接続について 0 2013/02/13 13:42:14
カーナビプラン 1 2012/09/01 9:22:13
センタースピーカー 1 2012/06/17 7:10:03
DSP 3 2012/06/17 0:42:19

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング