『基板の色の違いは?』のクチコミ掲示板

2011年 5月 9日 登録

SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]の価格比較
  • SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]のスペック・仕様
  • SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]のレビュー
  • SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]のクチコミ
  • SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]の画像・動画
  • SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]のピックアップリスト
  • SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]のオークション

SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月 9日

  • SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]の価格比較
  • SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]のスペック・仕様
  • SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]のレビュー
  • SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]のクチコミ
  • SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]の画像・動画
  • SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]のピックアップリスト
  • SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Silicon Power > SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]

『基板の色の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]」のクチコミ掲示板に
SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]を新規書き込みSP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

基板の色の違いは?

2012/03/02 16:00(1年以上前)


メモリー > Silicon Power > SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]

スレ主 Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件

同じ型番で、基板の色が青い物と緑の物が出回っているようです。 ↓
http://www.bestgate.net/memory_siliconpower_sp002gbltu133v01.html
何か性能や特性の違いがあるのでしょうか?

書込番号:14228989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/02 16:09(1年以上前)

どちらかがOEMの可能性が・・・・
(両方OEMかもしれない・・・・)

メモリーの規格が同ぢなら変わらないと思って良いでしょう。

色より、チップメーカーの違いの方が重要ですが。

相性が出る場合がありますが、Intel6シリーズのMBならめったに相性出ません。

書込番号:14229012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/02 16:17(1年以上前)

4GB×2枚組のほうにレビューが載っていますので、参考にしてください、
URL
http://review.kakaku.com/review/K0000163846/
スクロールして4人目のレビューです。

書込番号:14229042

Goodアンサーナイスクチコミ!2


moto100kさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/02 16:32(1年以上前)

どちらかがOEMの可能性が高いと思います。

でも、性能的には大差ないと思います。

特性も、メーカーの相性以外は関係ないのでは???

書込番号:14229102

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/02 16:38(1年以上前)

たしかこれの4GB版を持ってたな、今は使ってないけど、
色はブルーというより濃紺といった感じかな、特にトラブルもなく使えていました。
規格さえ同じならまず心配ないかと思います。

書込番号:14229125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/02 18:04(1年以上前)

>何か性能や特性の違いがあるのでしょうか?
性能差はないでしょうね。DDR3 PC3-10600 2GBとして作動するでしょう。

購入されたらメモリテストをするこをお勧めします。

相性に関しては誰にも分かりません。自己責任で!

書込番号:14229494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件

2012/03/05 12:40(1年以上前)

皆様からたくさんの回答をいただき、感謝しております。
参考にさせていただきます。

4GB×2枚組のレビューには、基板の色やチップについての記載が幾つかありますね。
( JZS145 さん、情報ありがとうございます。)

http://review.kakaku.com/review/K0000163846/ReviewCD=471860/
http://review.kakaku.com/review/K0000163846/ReviewCD=468188/
http://review.kakaku.com/review/K0000163846/ReviewCD=467180/

書込番号:14243690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初メモリー取り付け 0 2012/11/12 13:48:53
メモリー不良? 9 2012/09/02 3:28:11
このパソコンに使えますか? 2 2012/03/07 15:33:29
基板の色の違いは? 6 2012/03/05 12:40:15
GA-970A-D3 Rev.1.0 2 2011/09/09 23:23:15
最悪! 9 2011/08/22 4:20:18
モジュールの不具合 8 2011/09/09 10:04:34
発送の遅れ! 8 2011/08/06 1:25:56

「Silicon Power > SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]
Silicon Power

SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 9日

SP002GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 2GB]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング