V60の新車
新車価格: 659〜919 万円 2018年9月25日発売
中古車価格: 28〜838 万円 (525物件) V60の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| V60 2018年モデル | 364件 | |
| V60 2011年モデル | 502件 | |
| V60(モデル指定なし) | 770件 |
2013年モデルV60 オーシャンレースエディションを購入しようと考えていますが、iPhone6とのBluetooth接続(電話通話、iTunesの音楽)は可能でしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:18381296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ボルボに問い合わせしてみる
http://www.volvocars.com/jp/top/about/corporate/pages/contact-us.aspx
参考
http://www.volvocars.com/jp/sales-services/sales/bluetooth/pages/default.aspx
書込番号:18381465
2点
最近のボルボは モバイル接続ならApple系が ミュージックの再生機能面でもandroidより優先して対応されていますね。
書込番号:18381753 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご回答いただきありがとうございました。今日、実車を見に行きiPhone6とBluetooth接続出来ることを確認しました。iTunesの音楽とハンズフリーでの電話もでき快適な車内を過ごせそうです。
書込番号:18383081 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ボルボ > V60」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2021/08/15 15:30:35 | |
| 2 | 2020/12/01 10:02:47 | |
| 2 | 2019/10/26 15:42:11 | |
| 12 | 2019/07/21 9:54:33 | |
| 5 | 2019/06/11 23:27:54 | |
| 19 | 2019/05/16 8:48:34 | |
| 23 | 2021/02/11 23:00:43 | |
| 8 | 2018/12/05 19:17:52 | |
| 11 | 2018/09/27 1:21:15 | |
| 4 | 2018/09/13 13:54:06 |
V60の中古車 (全2モデル/525物件)
-
V60 B5 Rデザイン ワンオーナー ドライブレコーダー搭載 定期点検記録簿 シートヒーター 全周囲カメラ アダプティブクルーズコントロール MTモード
- 支払総額
- 425.0万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 27.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 528.0万円
- 車両価格
- 498.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 50km
-
- 支払総額
- 418.0万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 77.0万円
- 車両価格
- 63.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.3万km
-
- 支払総額
- 176.2万円
- 車両価格
- 157.8万円
- 諸費用
- 18.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜644万円
-
39〜239万円
-
75〜847万円
-
59〜840万円
-
24〜807万円
-
88〜577万円
-
39〜250万円
-
75〜758万円
-
220〜517万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















