『気温が下がらない、効果がありません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TAD-22BW(W) [ホワイト]の価格比較
  • TAD-22BW(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • TAD-22BW(W) [ホワイト]のレビュー
  • TAD-22BW(W) [ホワイト]のクチコミ
  • TAD-22BW(W) [ホワイト]の画像・動画
  • TAD-22BW(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • TAD-22BW(W) [ホワイト]のオークション

TAD-22BW(W) [ホワイト]トヨトミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月11日

  • TAD-22BW(W) [ホワイト]の価格比較
  • TAD-22BW(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • TAD-22BW(W) [ホワイト]のレビュー
  • TAD-22BW(W) [ホワイト]のクチコミ
  • TAD-22BW(W) [ホワイト]の画像・動画
  • TAD-22BW(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • TAD-22BW(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > エアコン・クーラー > トヨトミ > TAD-22BW(W) [ホワイト]

『気温が下がらない、効果がありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TAD-22BW(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
TAD-22BW(W) [ホワイト]を新規書き込みTAD-22BW(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 気温が下がらない、効果がありません。

2011/07/20 11:29(1年以上前)


エアコン・クーラー > トヨトミ > TAD-22BW(W) [ホワイト]

スレ主 akira7731さん
クチコミ投稿数:22件 TAD-22BW(W) [ホワイト]の満足度2

事務所、7〜8畳ぐらい用で購入しましたが、扇風機を一緒に起動しても、全然変わりません。1〜2度ぐらい下がりますが、その以上は無理です。使い方に問題がありますか?窓に 排気管は設置しましたが、排気管はあついですね。どうすればもっと効果が出るかな。。。心配です。良い方法がありましたら、宜しくお願いします。

書込番号:13274727

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/07/20 15:34(1年以上前)

これはあくまでも一時的・部分的に冷風に当たるような使い方を想定した冷風機です。エアコンではありませんから、部屋全体を冷やすのは無理です。
しかも能力の割に電気を馬鹿食いますから、効率は非常に悪いです。普通のエアコンより電気代ははるかに高くなりますよ。
事務所で使うなら、普通にエアコンを取り付けるのが一番です。それが無理なら、まだ窓に取り付けるウィンドウエアコンの方がましです。

書込番号:13275436

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/20 20:22(1年以上前)

普通のエアコンに換算すると6畳以下の部屋が対象になる機種だと思います。
事務所という事はそれなりに熱源となる機器があるんじゃないですか?
諦めて最低2.5キロクラスのエアコンを購入した方がベストだと思います。

書込番号:13276344

ナイスクチコミ!0


スレ主 akira7731さん
クチコミ投稿数:22件 TAD-22BW(W) [ホワイト]の満足度2

2011/07/22 13:37(1年以上前)

答えありがとうございます。でも、設置式のエアコンが不便でこの商品を買いましたので、やはり解決方法はないですね、パイプだけでも冷やす方法はありませんか?断熱商品を探しております。良い方法がありましたら、宜しくお願いします。

書込番号:13282774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2011/07/22 18:54(1年以上前)

店員に相談すればよかったのに・・・

これじゃあ冷えるのが おかしいですよ。

書込番号:13283545

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/24 22:04(1年以上前)

問題がでるかもしれないけど予算的に問題がなければ事務所の使用していない
スペースを一箇所に纏めた上で大型のプチプチ(エアークッション)で部屋を
5畳未満に仕切ってみてはいかがですか?
(60hz地区なら6畳未満で・・・)
ホームセンター等で10mとか20m単位で販売しているから天井から吊るす
様にして床面まで下げた状態でプチプチ同士を繋いでやれば冷蔵庫内部に張る
冷気の放出を抑制するのと同じ効果で冷えるかもしれませんよ。

書込番号:13291954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨトミ > TAD-22BW(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TAD-22BW(W) [ホワイト]
トヨトミ

TAD-22BW(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月11日

TAD-22BW(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング