『初心者』のクチコミ掲示板

2011年 6月29日 発売

X-U1(B) [ブラック]

iPod/iPhone/iPad専用ドックを付属したシステムコンポ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW X-U1(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-U1(B) [ブラック]の価格比較
  • X-U1(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • X-U1(B) [ブラック]のレビュー
  • X-U1(B) [ブラック]のクチコミ
  • X-U1(B) [ブラック]の画像・動画
  • X-U1(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • X-U1(B) [ブラック]のオークション

X-U1(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月29日

  • X-U1(B) [ブラック]の価格比較
  • X-U1(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • X-U1(B) [ブラック]のレビュー
  • X-U1(B) [ブラック]のクチコミ
  • X-U1(B) [ブラック]の画像・動画
  • X-U1(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • X-U1(B) [ブラック]のオークション

『初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-U1(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
X-U1(B) [ブラック]を新規書き込みX-U1(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者

2012/07/09 10:54(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-U1(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:8件

初心者なので、内容が陳腐なものになってしまうのですが。

こちらのスピーカーは横向きにおけるものなのでしょうか?

高さが20cmしかないテレビ台の下に置きたいと思っているのですが。
(幅は1m)

御存じの方、よろしくお願いします。

書込番号:14783834

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/07/09 11:00(1年以上前)

スピーカーは基本的にどの向きに置いても問題ありません。
ラックの中に入れると音質が悪くなります。

できればラックの上に設置してください。

あと、レシーバー本体をラックに押し込むと、放熱がうまくできずに故障する可能性があります。
ラックに十分隙間があるなら大丈夫です。

書込番号:14783855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/07/09 11:05(1年以上前)

ありがとうございます!!!
どなたに聞けばよいものか困っていて、ここにたどり着きました。

とても助かりました!

ラックの前後左右は空いているので熱は大丈夫かと思いますが、音質・・・ですか;;
考慮にいれて、早速購入第一で検討します!

ありがとうございました!!!(^^)vv

書込番号:14783871

ナイスクチコミ!1


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2012/07/09 18:43(1年以上前)

この機種(X-U1)は、2ウェイ型という形式のスピーカーなので、横向きにするとウーファーとツイーターの位置関係(左右方向)がズレてしまいますので、厳密には好ましくないです。おもにステレオ感に悪影響が出るはずです。とは言え私もやったことはないので、どの程度の悪影響なのかは分かりません。
なお、ラックに入れるならこれとは別にラックに入れることによる劣化も加わりますが、両者は独立した問題です。

ただ、横向きにしてもラックに入れても、音はそれなりに出て音楽を楽しむことはできるでしょう。

書込番号:14785298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/07/10 09:16(1年以上前)

詳しい説明をありがとうございます!
メカ音痴なのでどの程度の音で自分が納得できるのか分からないのですが(自分で買うのも生涯で2度目ぐらいで;;)、一度試してみます。
先に分かっていると納得できると思いますし・・・(苦笑)。
色々とありがとうございました!

書込番号:14787896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-U1(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続・・・ 5 2012/12/23 8:07:35
iPod touch 第5世代 0 2012/11/25 16:02:19
MP3の再生 2 2012/10/24 0:00:27
コスパ最高です‼ 1 2012/12/07 23:46:44
タイムセールで 3 2012/10/05 21:19:34
AMラジオ 13 2012/09/12 21:27:07
もし専用ドックが破損したら・・・ 0 2012/08/12 18:07:36
USB端子にウォークマンのUSBを接続して音楽は聞けますか? 12 2012/09/02 23:52:51
生の音を録音できますか? 4 2012/07/15 12:20:10
初心者 4 2012/07/10 9:16:36

「ONKYO > X-U1(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-U1(B) [ブラック]
ONKYO

X-U1(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月29日

X-U1(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング