『吸盤がはずれる。』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

GORILLA CN-GP600FVD

6.2型ワイド液晶/フルセグ/16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP600FVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP600FVDの価格比較
  • GORILLA CN-GP600FVDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP600FVDのレビュー
  • GORILLA CN-GP600FVDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP600FVDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP600FVDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP600FVDのオークション

GORILLA CN-GP600FVDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • GORILLA CN-GP600FVDの価格比較
  • GORILLA CN-GP600FVDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP600FVDのレビュー
  • GORILLA CN-GP600FVDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP600FVDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP600FVDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP600FVDのオークション


「GORILLA CN-GP600FVD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP600FVDを新規書き込みGORILLA CN-GP600FVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

吸盤がはずれる。

2013/02/06 15:13(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP600FVD

クチコミ投稿数:226件

天気のいい日に直射日光を浴びるとすぐに吸盤が外れ、ナビが落下してきます。冬でも、天気がいい日だと落ちてきます。
そこで、
@吸盤を強力に止める方法はないでしょうか?
A両面テープで固定するステーなどは売っていないのでしょうか?
以上、ご教示いただければと存じます。

書込番号:15725515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/02/06 15:33(1年以上前)

吸盤ベース(一例:Movaics QB72 吸盤ベース)と言うものがアマゾンにありますが、この様な品でも駄目でしょうかね?
ただ、強力すぎてダッシュからベースが剥がせなくなりそうな気がするのですが…
友人のは剥ごうとしてダッシュの表皮が剥げました^^;

私はダッシュボードの痛みを恐れ100均のジェルシートに吸盤を付けてます。
ダッシュの形状にもよりますが旧型ムーヴはこれで7インチモニターやETCを固定出来てます。
デメリットもありまして…ずっと貼っているとダッシュボードがジェルシートに侵され変色しますのでご注意ください。

書込番号:15725580

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/02/06 17:41(1年以上前)

>@吸盤を強力に止める方法はないでしょうか?

スタンド用取付説明書に記載されていますが、以下の手順で固定します。

吸盤面をダッシュボードに10秒程度強く押しながら、吸盤固定レバーを倒し吸着させる。


>A両面テープで固定するステーなどは売っていないのでしょうか?

↓のVICS内蔵車載用貼付スタンドCY-PTC30VDを購入するという方法があります。

http://panasonic.jp/car/navi/products/GP700/GP600FVD/option/index.html

書込番号:15725981

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/06 17:56(1年以上前)

100均行けば吸盤用の円形アクリル板(片面ノリ付き)が手に入るよ、
直径もいろんなサイズがあるし、これはオススメ!

書込番号:15726045

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:226件

2013/02/07 00:07(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます!
純正の両面テープで貼り付けるスタンドが魅力的ですが、一万円を超えるのは痛いですね。
百均でジェルやら貼り付ける台を見てきます。
皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:15727971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP600FVD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP600FVD
パナソニック

GORILLA CN-GP600FVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

GORILLA CN-GP600FVDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング