『CN-GL300Dとの違いについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

GORILLA CN-SL305L

5型ワイド液晶や4GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

最安価格(税込):

¥37,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,000¥37,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SL305Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SL305Lの価格比較
  • GORILLA CN-SL305Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SL305Lのレビュー
  • GORILLA CN-SL305Lのクチコミ
  • GORILLA CN-SL305Lの画像・動画
  • GORILLA CN-SL305Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SL305Lのオークション

GORILLA CN-SL305Lパナソニック

最安価格(税込):¥37,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月10日

  • GORILLA CN-SL305Lの価格比較
  • GORILLA CN-SL305Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SL305Lのレビュー
  • GORILLA CN-SL305Lのクチコミ
  • GORILLA CN-SL305Lの画像・動画
  • GORILLA CN-SL305Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SL305Lのオークション
RSS


「GORILLA CN-SL305L」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SL305Lを新規書き込みGORILLA CN-SL305Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

CN-GL300Dとの違いについて

2011/06/14 19:45(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SL305L

スレ主 boon2008さん
クチコミ投稿数:35件

現在、購入を検討していますが、他にCN-GL300Dと言う機種がありますよね。何が違うのでしょうか?

書込番号:13132050

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/06/14 19:51(1年以上前)

CN-GL300DとCN-SL305Lは取り扱い店が異なるだけで、機能に違いはありません。

↓にその事が記載されています。

http://panasonic.jp/car/navi/products/SP705L/index.html

書込番号:13132073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2011/06/14 19:56(1年以上前)

パナソニックのQ&Aより引用。

>販売ルートが異なるだけで、機能及び付属品は同じになっております。
>「D」がついた品番はカー用品ルート
>「L」がついた品番は家電ルート
>で販売されております。

https://support.car.panasonic.co.jp/EokpControl?&tid=1492820&event=FE0006

書込番号:13132091

ナイスクチコミ!1


スレ主 boon2008さん
クチコミ投稿数:35件

2011/06/14 20:04(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、Berry Berryさん ありがとうございます。
同じ商品なんですね!それじゃ安い方買うことにします。

書込番号:13132130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > GORILLA CN-SL305L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラス管ヒューズが1000円以上 7 2015/03/28 20:58:10
使用後 2 2013/02/22 12:14:32
気に入ってたのですが・・ 11 2012/12/17 15:58:23
新東名非対応だし、すぐ壊れた 6 2013/01/20 20:16:20
P‐naviから買い替えました。 0 2012/08/11 7:23:12
スマホがカーナビの代用になる日が直ぐ来る 6 2012/07/19 22:33:13
19800円! 0 2012/06/02 7:04:23
おばさまは満足 0 2012/05/28 17:27:42
新製品 0 2012/05/28 9:37:26
問題なし 4 2012/05/28 9:11:17

「パナソニック > GORILLA CN-SL305L」のクチコミを見る(全 388件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SL305L
パナソニック

GORILLA CN-SL305L

最安価格(税込):¥37,000発売日:2011年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA CN-SL305Lをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング